才賀紀左衛門

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 247806件) 前の50件 | 次の50件
    • 239
    • 徳川家康
    • Kdv0+yyAj5
    • 20/08/10 20:05:55

    アメブロ

    外食ですかね?

    • 14
    • 20/08/10 20:05:03

    >>235
    また削除作業してるんですか?

    • 7
    • 20/08/10 19:38:33

    >>231
    しかも汚い…
    そして目がひどくなってるのかわいそう…

    • 8
    • 20/08/10 19:34:56

    >>231
    これ足細く加工してあった気がする。多分だけど

    • 8
    • 20/08/10 19:34:55

    >>234
    とりあえず気持ち悪いですよね…
    加工しすぎ。
    そして、コメント削除しまくり。

    • 11
    • 234
    • 後藤又兵衛
    • 7DHV7jC6a4
    • 20/08/10 19:32:09

    インスタ最新記事、なんか顔と体のバランスおかしいけど加工?

    • 10
    • 20/08/10 17:26:15

    >>218
    えー!
    爪切りの報告いる?
    よっちゃんのためにしてあげてる事が
    本当に無いんだね。
    子育てしてる親が、報告ブログいちいちアップしてみたら、すごい量になるだろうなー。

    • 20
    • 232
    • 本願寺顕如
    • j2XM4yTKFQ
    • 20/08/10 17:19:49

    >>231
    え、
    靴下だよね、これ、、、

    • 9
    • 20/08/10 16:56:08

    タイトル 「朝から」

    • 4
    • 230

    ぴよぴよ

    • 229

    ぴよぴよ

    • 20/08/10 15:49:43

    >>225
    Ms4WNHnMJG20な。

    • 6
    • 227

    ぴよぴよ

    • 20/08/10 15:10:16

    >>225
    あびる優の旦那だったから前は試合に出れてたんでしょ。だから今は試合組んでももらえないじゃん。皇治にあんだけ噛み付いたにもかかわらず

    • 23
    • 20/08/10 14:52:07

    >>224
    あびるゆうさんの夫だから試合に出れたんじゃなかったの?アンチが言うことテキトーwバーカwww

    • 10
    • 224
    • 本願寺顕如
    • j2XM4yTKFQ
    • 20/08/10 13:24:47

    皇治と天心実現するね~。
    自分より年下で強い相手と戦うなんて、ものすごい覚悟と勇気がいるよね。
    楽しみだなぁ。

    • 18
    • 223
    • 佐々木小次郎(強い)
    • eDblFszldJ
    • 20/08/10 13:06:00

    >>218
    この写真もわざわざおかんに
    撮らせてるんかな…www
    こんな爪切りなんて
    子どもと生活してれば当たり前の事。
    わざわざ写真撮らせて
    ブログにあげることではない。

    • 27
    • 20/08/10 12:38:36

    >>221
    結局いつも優ちゃん優ちゃんだったわけじゃん。
    よっちゃん可愛いそうだわ。

    • 17
    • 20/08/10 12:14:43

    >>220
    都合よく同居してくれると思ってたあびる優が居ないストレス・・・

    • 13
    • 20/08/10 11:41:54

    髪の毛白髪だらけじゃん!
    離婚して劣化激しすぎ。
    格闘家って名乗るのもやめればいいのに。

    • 22
    • 20/08/10 11:38:32

    >>218
    親なら普通でしょ。今までは優ちゃんとオカンがやってたんだろーね。

    てか優ちゃんはこんな事は一々アップしなかったのにね。
    ほぼ1人で育児してそれどころじゃないって昔テレビで言ってた気がする。。
    写真撮ってる場合じゃやいし、撮ってくれる人もいないって。

    • 23
    • 218
    • 徳川家康
    • Kdv0+yyAj5
    • 20/08/10 11:18:35

    アメブロ

    • 6
    • 20/08/10 11:15:40

    >>216
    そういう発言って人に生死の選択をさせたりする。

    • 3
    • 20/08/10 11:12:16

    よっちゃんがいなければ収入はほぼ0に近くなるだろうね。
    生きてて恥ずかしくないのかな。

    • 17
    • 215
    • 本多正信
    • Zo3N4Lz+Cp
    • 20/08/10 10:50:02

    あの髪型は可哀想だねよっちゃん。半年以上伸ばし続けて、サイドは伸びないってなんなの笑
    ちゃんと整えてあげて欲しい…
    個人のインスタで一顧客のお店のスタッフ募集までするってなにごと。。笑
    サンダルもすごい大きいサイズ履いてるし、Switch1人でできたから褒められるって…5歳ならできるでしょう~不思議~

    • 16
    • 20/08/10 08:18:08

    >>212
    肉代は惜しまないのに、、、
    髪切るの怒るって それすら嘘かと思ってしまう。
    本当だとしても、 ちょっとだけ切って髪の毛揃えてもらったらかわいくなるよー!とか言えないものかね?

    • 22
    • 20/08/10 08:14:58

    スクール行かずにいる5歳児にスイッチを与える…
    同じくらいの子との遊びしなくて、外遊びもしない、大人の行くような外食に毎日同じ服でしかもパジャマのまま、朝から一日中油物の食事…
    もうまともな育て方全くせずに、1人でスイッチできるって喜ぶバカ親。
    ゲームがダメとは言わないけど、スイッチ与える前に服やったりカットやったり、もっと違うものがあると思う。このままだとグゥータラ娘だよ。
    一日中iPadとスイッチがよっちゃんの相手するの?

    • 32
    • 212
    • 片倉小十郎井伊直政
    • MQYLl9Q8dG
    • 20/08/10 07:52:51

    >>204

    アイツ、セコいから前髪カットだけなら無料とでも言われたんじゃないん?

    普通は伸ばすにも、一旦、少しだけでも全体カットするし、美容師も言うと思うけど…

    少ししか切らない全体カットにお金出すのチビったんちゃうの??
    わざわざ、よっちゃん連れて行ってるのに変過ぎる(・_・;

    • 18
    • 211
    • 佐々木小次郎(強い)
    • eDblFszldJ
    • 20/08/10 00:24:12

    >>209
    ほんとそれw
    ただ歯磨きさせればいいってもんじゃないから,
    優ちゃんは定期的に歯医者連れてってましたよね。
    健診とフッ素塗ってもらって。
    そーゆー事やらないやつが
    健康だとか環境だとか語るんじゃねーよって感じw

    • 30
    • 20/08/10 00:00:15

    5歳ならSwitchのゲームくらい1人でやるでしょww
    なにがすごいの?スクールもなくて毎日家にいるからこれからはゲームにどハマりするだろうね…
    果たして、才賀さんの言う「環境ってホンマ大事」ってなんなんだろう。
    またパジャマ一緒だけど、ちゃんと洗濯してると信じたい…

    • 33
    • 20/08/09 23:56:33

    そんな肉ばかりの食生活なら100歳まで生きられないでしょww スイーツも食べまくって、直に糖尿病にでもなりそう…
    「幸せとは、美味しいものを食べれる顎と歯がある事やと思う」ってさすがフードファイターは違うね!娘にも健康な歯でいられるように歯医者の検診くらいは連れて行ってあげてくださいね!

    • 23
    • 208
    • 風魔小太郎(強い)
    • kYGI42x5qZ
    • 20/08/09 23:54:31

    >>205
    そう、娘のこと知らない自称パパっ子なシンパパ(笑)(笑)
    ボロ出まくりなのに。

    • 22
    • 20/08/09 23:52:16

    >>188
    髪の毛切ったは切ったけど、、、
    やっぱり顔周りの段はきみまろヘア目指してんの?!

    • 20
    • 20/08/09 23:51:34

    娘とオカンがお店まで送ってくれた!ってまるで才賀が子供みたいだね~。普通は会社まで自分のお母さんと娘が一緒に来るなんて変だけどね!営業時間内だけどよっちゃんがカウンターに座ってるのビックリ!まぁ、営業時間外でも有り得ないけど。
    お客さんでもみんなが子供好きなわけじゃないし、コロナもあるし子供が頻繁に出入りするのはやめた方がいいと思うけど…

    • 35
    • 20/08/09 23:48:37

    >>200
    分かる。いつも僕の娘は凄い!凄くない?
    とか言いまくってるけど、5歳って割と何でも出来るよね。
    お手伝いとか大人がしてる様な事も興味津々だし、何するにも抵抗無い頃だから。
    割と器用にする子多いよ~

    まぁ子どものスクールにも行ってなさそうだし、今までも子ども関係ノータッチだったからそのぐらいの歳の子が何出来るかとか知らないんだよね。この人は。

    • 40
    • 204
    • 上杉謙信
    • eDblFszldJ
    • 20/08/09 23:40:45

    >>188
    え、襟足はのこってるんじゃないよね??
    ただの影か椅子の背もたれとかだよね?
    あれ髪の毛だったらすげー髪型だなw
    切るの嫌がったとしても
    綺麗に伸ばすために整えよう、とか
    言い聞かせるわ。
    あれも個性なのか?

    • 20
    • 20/08/09 23:39:12

    フェイスシールドやたらアピールしてたけど、施術する時は使ってないみたいだけど…逆にいつ使ってるの?ww

    • 37
    • 20/08/09 23:14:17

    >>199
    そこなんですよね。
    何一つ出来てないくせに語るから腹立つ。
    しかも偉そうに。
    口だけ達者な奴本当嫌い!

    • 28
    • 20/08/09 23:08:29

    >>199
    女の敵だよね。やだ。嫌い。
    コロコロ言動変えて、矛盾したこと言うやつ信用出来ない。よっちゃん大丈夫かな本当に。

    • 26
    • 20/08/09 23:06:14

    >>193
    5歳だったらやるよね・・・別にすごくない
    帰ってからゲーム教えてあげてるってことがアピールしたかったんじゃなーい?
    一緒に遊んであげるだけなら、シンパパ名乗らないで欲しいね。
    世の中のシンママシンパパは、躾も遊びも両方してる。一人二役だよ。

    • 31
    • 20/08/09 23:03:20

    >>195
    個人の自由だよね。
    だけど、才賀は自分が出来てないのに偉そうに、食育、健康、環境やらを語るから、おかしいよね?ってなってるんじゃない?

    • 29
    • 20/08/09 23:03:12

    よっちゃんパジャマ、仮にいくら気に入ってるとはいえ連日洗ってないのを着てたらヤバいな・・・どうか洗ってもらってますように。
    だとしても、引越しの準備だけでもオカンは2人の子守りしながら大変よね。
    洗濯してない可能性も否定できない・・・

    • 24
    • 20/08/09 22:59:39

    さっき間違えて元のトピック見たけど、まだめんどくさいのいるね。

    • 16
    • 20/08/09 22:31:38

    >>188
    前髪だけじゃなくて全体に揃えてもらったほうがよかったのに。伸ばすなら尚更揃えてあげないとただただ貧乏臭い感じになっちゃう

    • 24
    • 20/08/09 22:01:34

    >>182
    美容師のことまで悪く言うのは違うと思うけど。
    パジャマ何日きてもいいし何食べてもいいし髪型も個人の自由だよ。

    ただただ、大好きなママに会えますように。

    • 27
    • 194
    • 豊臣秀長
    • LuZBPGZL4g
    • 20/08/09 21:59:46

    >>191
    ついさっき、皇治選手のインスタ見たとこでした!
    皇治選手と天心選手、良いライバル関係が築けそうですね!
    モンはっていうと、、、
    あんだけ啖呵切っといて
    話題にならなくて残念!w

    • 29
    • 193
    • 風魔小太郎(強い)
    • kYGI42x5qZ
    • 20/08/09 21:54:48

    >>190ありがとうございます。
    寝るわけねーだろうが!!
    お前と違って飲み込み早いから対して早いとは思わない。
    世間一般の子は達者ですよ。
    オメーが知らないだけ。

    • 17
    • 192
    • ルイス・フロイス
    • j2XM4yTKFQ
    • 20/08/09 21:53:13

    >>188
    よっちゃんの髪型やばっ。
    前髪切ったことでさらにおかしな髪型になってしまったね。

    • 21
    • 191
    • 島津義弘
    • Q1fiYlfJTw
    • 20/08/09 21:51:49

    皇治は天心と試合なのかな。皇治を知れば知るほど魅力的。口だけの男とは違うね!
    武尊との試合負けたけど、負け方もかっこ良かったな。
    才賀紀左衛門を相手にする訳ないなと思った。

    練習もしてないだろうね。
    もう才賀さん格闘家と言うのはやめましょう!

    • 23
    • 190
    • 風魔小太郎(強い)
    • UMRALv4jg5
    • 20/08/09 21:49:51

    • 6
1件~50件 (全 247806件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ