才賀紀左衛門

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 247806件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/09 18:38:34

    「仕事頑張るぞ!」
    娘をカウンターの上に座らせてることインスタで指摘されてるね。

    • 25
    • 172
    • よっちゃんのファン
    • NZ/fl8RPbs
    • 20/08/09 17:47:01

    今回は前髪だけみたいですね!

    • 3
    • 20/08/09 17:34:44

    才賀の店にまたおかんとよっちゃんが…
    しかも店のカウンターによっちゃん座らせてて
    インスタにコメント書いてる人いる。
    才賀がよっちゃんカウンターに座らせて撮る行為
    お行儀悪く見られる事やめてほしい。
    お店としてもやばい店だよね。

    • 24
    • 20/08/09 16:48:16

    >>163
    これ私も思った。
    大阪から帰る時に黒ワンピの下に履いてたやつ。Tシャツにレギンスはないよね~。
    透けそうだし、体のライン出ちゃうよ。
    オカンも居てこれは、そういうところ全然気にしない人たちなんだと確信した。
    よっちゃん気の毒。

    • 21
    • 169
    • 片倉小十郎井伊直政
    • GAw8Z309sW
    • 20/08/09 16:39:58

    >>168
    オカンはよっちゃんに無関心だもんね。
    息子しか興味ないし、息子の子だから一応相手するけど 『あの女が産んだ子』とか思ってそうで怖い。
    よっちゃんもおばあちゃんのこと見下してるしゃべり方だし 信頼とかなさそう。。

    • 27
    • 20/08/09 16:28:41

    >>163わたしも思った。季節感ないし、あれ一枚で着るのではないよね。
    男の人だけならわからないのかもと思うけど、おかんがいてこの生活はひどいよね。

    • 18
    • 20/08/09 16:23:09

    >>166

    コメントで「髪の毛を伸ばしてるので切ったら怒るので前髪を軽く切っただけ」って書いてる。
    後ろキレイに揃えてあげてほしかったわ。伸びっぱなしでみっともないよ。

    • 25
    • 20/08/09 16:12:24

    やっと美容院で切ってもらえるのかと思いきや…
    えっ?まさかだよね?
    切ってあげてるよね?
    これ切ってなかったらすごいケチだね。
    他にお客さんいないからだと思うけど、マスクなしでお店をウロウロするのは知り合いのお店でもどうかと思う。
    5歳の子がじっとしてられないのはわかるから、それなら切らないなら、おかんだけ行けば良くない?
    なんで3人で行くの?
    ほんと切ってることを願う。

    • 33
    • 20/08/09 16:12:19

    >>160

    認知度じゃなくて汚名じゃない?
    win-win?どこが?笑
    そんな金で育つ娘には損でしかないんじゃない?

    • 8
    • 20/08/09 16:09:41

    >>163
    透けるのもそうだけど、お尻のところたるんでて変だよね。優ちゃんだったらこんなおかしな格好させないよ!

    • 17
    • 20/08/09 16:06:18

    よっちゃんが履いてるのはレギンス?
    レース編みのレギンス?ズボンなのかな?
    またこれもお気に入りなのかもしれないけど
    これって ワンピや少し長めのトップスと合わせるレギンスじゃないのかな
    パンツ透けてそう。。

    • 16
    • 20/08/09 15:46:27

    切ってますように。
    横から見た髪型ひどすぎて。。。

    • 40
    • 20/08/09 15:32:28

    >>153
    よっちゃんは切ってなさそうですよね…

    切ってたらこいつなら、切ってるところ載せると思う…
    ありえない。
    まじで監禁されてる子供だわ

    • 26
    • 160
    • 島津義弘
    • bmEbbhphkg
    • 20/08/09 15:20:07

    >>159
    アンチが頑張った結果Yahooニュースにもなって彼の認知度と収入が上がる。win-winだね。

    • 10
    • 20/08/09 15:09:54

    よっちゃん、朝ごはんはまたベーコンサンド?あんなに食育語ってたのに、子供の食生活ヤバくない?
    寝顔も、可愛い可愛いって毎日晒して、かわいそうだよ。可愛いなら自分だけで癒されてろよ。「娘の寝顔を可愛いと言ってる子供思いの自分」をアピールしてるんだろうね…

    • 21
    • 20/08/09 15:03:52

    美容室スタッフさん募集って・・・
    コロナ中ドコモ大変やのに募集してるって訳じゃなくて、コロナ中なのに外食しまくってる人と関わってるから募集しても来ないんじゃなくて?謎・・・本当に凄かったらインスタでわざわざ呼びかけしなくてもスタッフ来るよ。

    • 27
    • 20/08/09 15:03:30

    えっ!わざわざよっちゃん美容院に連れて行ったのによっちゃんはカットしないんだ…横から見たらガタガタだし、揃えてあげるくらいしてあげればいいのに!オカンや自分にはお金使うのによっちゃんには本当にケチだよね!1番の稼ぎ頭なのに…
    よっちゃんへの扱い酷すぎ!

    • 29
    • 20/08/09 14:15:39

    よっちゃん美容院に一緒に連れてってこれでお婆ちゃんともんだけしかやってもらってなかったら本当あり得ないんだけど。1番髪どうにかしてあげなきゃいけないのはよっちゃんでしょ。

    • 25
    • 20/08/09 13:52:35

    >>148
    マザコンなのもあるだろうけど
    よっちゃんのシッターとして一緒に連れてる方が大きそう。
    おばぁは孫より息子だもんね
    息子に言われたらほいほい着いていきそう。

    • 30
    • 154
    • 宇喜多秀家
    • qwvhX/7D6o
    • 20/08/09 13:51:43

    >>121
    昔、有名人が亡くなった後にも「おはようございます♪今日も可愛いっ♪頑張ってください!」みたいなコメントが、お悔やみのコメントに紛れて色んなアカウントから延々と書き込まれ続けてて話題になってたよね。

    • 7
    • 20/08/09 13:35:08

    >>151
    せっかく美容院まで連れてってもらったのに自分の手入れもしてくれないんだ、って思ったらかわいそう。揃えてあげればいいのに、今の髪型ただ伸ばしてるだけで貧乏くさい。
    ママなら頻繁に美容院に連れてってくれたのにね。炎上狙い?
    それでもまたよっちゃんのせいにして、娘が切りたくない!って言ったとか言い訳するの?

    • 25
    • 152
    • 伊達成実
    • gdxWXb62tl
    • 20/08/09 12:57:15

    才賀は無駄に切るのに、
    よっちゃん切ってなかったら震える。
    伸ばす=髪切らないって思ってるのかな?

    • 23
    • 20/08/09 12:03:56

    よっちゃん、結局髪切ってなさそう…
    ストーリーで上がってるよっちゃん
    変わらない。
    お風呂入ってなくて、顔が霞んでるのか
    なんか、不潔に見えちゃう。
    それか、具合が良くないのか、顔色が悪く見える。

    • 18
    • 20/08/09 11:57:00

    >>148優ちゃんが連れて行ってた美容室はよっちゃんのために色々用意してくれて楽しそうだったから余計つまんなそう。

    • 21
    • 20/08/09 11:44:41

    >>133
    一番多い時で10万行ってたよ。
    どんどん減っていくね。

    • 13
    • 20/08/09 11:32:11

    美容室も娘とオカンとって…
    マザコンすぎて気持ち悪いな。
    こんなにも、オカンと共に行動する?
    、たまーにならわかるけど、
    いつどこにでもオカン付きで…
    そして、髪型あの板前から更に切るの?
    もう、ハゲるんじゃない。
    何してもオーラもなければ華もないから
    一緒なのに。
    よっちゃんもつまらなさそうな顔だし
    いつも笑って写メしてたのも笑ってって言って撮ってただけじゃない?
    本当は笑ってないでしょ。

    • 30
    • 20/08/09 11:21:03

    >>146
    オシャレ(^^)

    • 3
    • 146
    • ルイス・フロイス
    • j2XM4yTKFQ
    • 20/08/09 11:18:35

    あの美容師の店っぽいですね。

    • 7
    • 145

    ぴよぴよ

    • 20/08/09 11:14:08

    >>142
    画像ありがとうございます。
    やっと着替えられたんだ~
    良かった(涙)
    よっちゃんも髪の毛整えてもらえるのかな…
    さっさと連れてきてあげれば良かったのに。

    • 11
    • 143
    • ルイス・フロイス
    • j2XM4yTKFQ
    • 20/08/09 11:11:16

    >>140
    上げてくれてありがとうございます。
    何日も着た甚平、着替えもせずに食べてますね。汗でベタベタしてそうだし。不衛生にも程がある。よっちゃん不潔に見えてかわいそう。

    • 14
    • 142
    • 猿飛佐助(強い)
    • h4jHVg01Bw
    • 20/08/09 11:09:28

    アメブロ③

    • 10
    • 141

    ぴよぴよ

    • 140
    • 猿飛佐助(強い)
    • h4jHVg01Bw
    • 20/08/09 11:08:14

    アメブロ②

    • 8
    • 139
    • 猿飛佐助(強い)
    • h4jHVg01Bw
    • 20/08/09 11:07:31

    アメブロ①

    • 9
    • 20/08/09 10:58:40

    >>134
    インターでがっつり夏休み無いスクールも今はお盆休みで1週間ぐらい休みのところ多いけど、急にスクール夏休み!とか言い出すのかな。
    スクールも全然行ってないし可哀想だよね、普通に。
    この子じゃ無くても楽しんで行ってたのに急にスクール行かず習い事もせず家にいるか外食で出掛けるだけの5歳とか不憫やわ。。

    • 21
    • 137

    ぴよぴよ

    • 20/08/09 10:49:21

    >>135
    やっぱり本音が出ちゃうのね。

    • 8
    • 20/08/09 10:45:13

    普通の人だったら『頑張らないとです』なのに
    もんは『頑張らないです』だって。
    さすがやわww

    今さらながら新トピありがとうございます。

    • 55
    • 134
    • 結城秀康
    • Rc938/Ulfo
    • 20/08/09 10:33:16

    よっちゃん、、内面的に我慢してる事とか出てきて前みたいなキラキラ感なくなっちゃったのかな。。スクールも行けないし。楽しいことが減っていってるよね。パパの行きたい外食ばっかり連れて行かれて、公園、映画はシブられてるなんて。

    • 26
    • 20/08/09 09:58:51

    >>130
    フォロワー自体は減ってますよね。細かい数字はわからんけど、前は9.6万だったけど、いまは9.5万。少なくとも1000人は減ってる。でもコメントは増えてる。不思議。

    • 20
    • 132
    • 藤堂高虎
    • lWQGle6pgB
    • 20/08/09 09:31:22

    >>130
    お友達が本当のことを言い出せなかっただけかなという印象。

    • 10
    • 20/08/09 08:19:05

    >>128
    もう何日この服着っぱなしなんだろう。

    • 15
    • 20/08/09 08:06:33

    >>126
    ちょっと前なんだけど、友達が紀左衛門にコメントしてたから、紀左衛門の事好きやったんやと思って会った時に友達に聞いたら誰それ?って言っててコメントどころかフォローもしてないし存在すら知らなかったんだよね。
    しかも友達の放置アカでパスが分からなくて消せない&番号変えたせいか引き継げなかった2年位放置してる動きのないアカ。今は新しくアカ作ってるから不思議には思ってたんだよね。わざわざ前のアカでコメントしてたから。悪用されてるんかな?
    友達もびっくりしてた。

    • 23
    • 20/08/09 07:47:37

    もしかして、ずっとパジャマなのもアクセス稼ぎの為だったりして。

    正論コメントも、この人に言わせれば「不愉快なコメント」で、削除ブロックだったのに
    今は削除していない。

    アメブロはお金になるから、稼げるなら炎上してもいいって思ってるかも。

    よつはちゃん、かわいそう過ぎる(>_<)

    • 19
    • 20/08/09 07:30:44

    私も開かず、おすすめから見てる
    やっぱり、この服で寝たのね。

    • 29
    • 127
    • 徳川家康
    • F9NUzCb91s
    • 20/08/09 07:11:58

    ブログ見ないようにしてるけど、寝顔、ってタイトルだったし載せないであげてってよくここで書かれてるからあえて煽ってるような。もうアンチもお金稼ぎの対象にしてそう。

    • 16
    • 20/08/09 02:20:13

    今見たら武尊がいいね!してる。
    頼まれたのかなって思う位謎だわ!
    皆さんがコメントしてる通り
    何でこんなにコメント多いのかも不思議だし。
    信者さんは何を見て応援してるのか
    私にはさっぱり理解できないしわからない。
    カッコ良くもないし性格も悪いし嘘つきだし…
    おかんは息子が大事。
    息子は自分大好きで自分大事。
    よっちゃんはマスコットにしか見えなくて
    本当腹立たしい。

    • 35
    • 20/08/09 02:06:45

    >>122
    パパに似てかわいいー!
    かわいくなりましたね!
    とかだよね。
    パパに似てたらかわいいか?目 大丈夫?
    同じ服何日も着せられて、よっちゃんが気にってるのか知らないけど、さすがに不潔。
    自分は外食三昧で贅沢してるんだから、よっちゃんが着替えたくなるパジャマ買えばいいのに。
    父親と祖母が面倒で着替えさせないなら、大問題だよ。監禁かなんかかな??
    いろいろ我慢して、辛いだろうな。

    • 29
    • 20/08/09 01:35:55

    >>122
    前もそこそこコメントあったけど、急に増えたよね。

    • 13
1件~50件 (全 247806件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ