才賀紀左衛門

  • 芸能人・有名人
    • 248269
    • ねこ鍋
      24/02/01 00:24:32

    >>248267
    どうも有難う。
    様々な意見があるのが自然な事なのに、ママスタもガルも好き嫌いも、何故か常駐組が言論統制してきたりして、自由に発言できなくなってるよね。
    特にあびるに少しでもマイナスな発言は叩かれまくるから、それに呆れた人々は去ってるのもあり、過疎化が進んだと思う。
    あびるはホリプロから名前が消えたけど、ホリプロからもあびるからも発表はないし、SNSでのファン達も騒いでないし、あびるはいつも通りにPR商品をインストにあげたりしてるから、事務所に所属せずにフリーでインフルエンサーなのか不明だし、世間に応援されたいのかそっとしといてほしいのかも読めない状況だね。

    • 41

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ