才賀紀左衛門

  • 芸能人・有名人
    • 248259
    • 鍋洗うの大変(えのき)
      24/01/31 01:11:23

    >>248257
    過去にも何回もあるよね
    アメブロに際どい写真投下したこと

    1番衝撃だったのは家でおもちゃで遊んでるよっちゃん、短いスカートでパンツが丸出しになってるやつ
    (しかも顔のスタンプまで忘れてた)
    →即削除

    肌着のキャミソール姿で乳首が透けてるやつなんかはしょっちゅうだった。
    あまりにも際どい写真が多くて、その時はアクセス稼ぐ為に才賀がわざとロリコン向けにやってんじゃないかって言われるくらい。この男は危機管理能力がなさすぎるんだよ。子供を安全に育てられる知能がない。だって自分が夜出かけるからって小学生の女の子を自分の後輩や男友達と留守番させるって有り得ないことだもん。

    • 118

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ