才賀紀左衛門

  • 芸能人・有名人
    • 248243
    • びんちょうまぐろ鍋
      24/01/29 05:10:16

    >>248227

    才賀と才賀の母親が堕胎に圧をかけてたのを決して肯定している訳ではないです。当然人間として最低だと思います。私が言っているのはそう言うことではなくて、相手側がそう言う人間だと分かっていながら、無防備にその男の子供を妊娠して、前妻達の例を見ても責任感が全くない男の子を産み、おそらく孤立無援の中自分一人で成人まで育て上げる覚悟は本当に有ったのかどうかと言う部分です。これは阪田さんだから厳しく言ってるのではなくて、相手が誰であっても同じ意見です。阪田さんを憎いとも思っていません。むしろあんな男を一度でも信じて実効支配の片棒を担ぎ、世間から良く思われていない、過去のどの時点から現在に至ってもいくらでも挽回の機会はあったのに、その術を知らない彼女は気の毒な人だと思ってます。

    • 92

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ