才賀紀左衛門

  • 芸能人・有名人
    • 248212
    • ナーベーラー
      24/01/27 10:02:54

    >>248210

    マジキモイ。父親が亡くなる迄はそこそこ良い生活してたみたいだけど、品ってお金で買えないんだね。下品過ぎる。
    画面通しての他人事でも十分キモイのに、同じテーブルで食事とか絶対に無理無理。こんなのやられたら百年の恋も覚めるよ。オエーーーーーーーーッそりゃピザも逃げるわwwwwww
    なんかあの上空さんもハイソ装ってるけど、才賀の食事マナーや会話レベル、次女やあびるにやってる事に対して、何の違和感も無く平気で付き合えるって事は【そう言う】レベルの人なんだろうと思うよ。

    • 76

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ