才賀紀左衛門

  • 芸能人・有名人
    • 248208
    • あら鍋
      24/01/26 10:14:19

    >>248202

    気持ち悪いですよねー子供が元気にモリモリ食べてる動画なら微笑ましいけど、もうすぐ35のおっさんの咀嚼音なんて聞きたくもない。オエーッ!
    ブログでも「これ食べました」みたいな記事に、大口開けて噛みつこうとしてる画像よくUPしてましたよね?気持ち悪いw 注意してくれる人いないのかな?まあ、インスタのブロック祭見てたら分かるけど、自分に厳しい事を言ってくれる人に耳を傾けないで、排除して逃げてるばかりだからこうなるんだよね。

    • 107

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ