才賀紀左衛門 へのコメント(No.236448

  • No.236298 小城公園

    GbY6fLtQ6S

    23/05/26 18:18:04

    >>236288
    運動会でさ、隣に座った方と「こんにちはー」
    とか話ながらさ、

    「ところであなた、親権者じゃないんですよね?よく来られますね。子どもには母親、大事だと思いますよ?」

    とか嫌み言われればいいのに。

    すっごく気まずくなればいい。

  • No.236448 万博記念公園

    TCQRBZwizZ

    23/05/27 12:15:46

    >>236298
    誰も話しかけないで、距離置いてそう…

    前、よっちゃんに弟産まれたら、よっちゃん可愛がってもらえないってお友達に言われた時、よっちゃんパパには内緒ねって、えりに言ったんだよね。父親に言うと、また父親が変な事、文句言いに行ったりするからだよね。
    えりが腕掴まれた事もあったよね。相手の事はわからないけど、よっちゃんは家庭環境のせいで、周りの大人達のせいで嫌な思い、辛い思いをしていく事も多い気がする。よっちゃんが才賀の事変だから嫌だって言ったように、周りからよっちゃんのパパって〇〇だよねーって言われてるかもね。よっちゃんが可哀想でならない。親に悩みも言えないって。家庭環境って大事だからね。

    よっちゃんの心が心配だなー。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.236451 お花見(八分咲き)

    it7CK3/E//

    23/05/27 12:19:31

    >>236448
    よっちゃん、パパが変だってわかってるんだね。
    変じゃないママのとこに行って欲しい。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。