才賀紀左衛門

  • 芸能人・有名人
    • 219435
    • ニュー台湾ドル
      23/02/07 21:31:37

    >>219432
    よっちゃんは返さないけど(早く返すかお金払えばいいのに)息子は出て行っても追いかけないと思う。あと阪田さんは出てくとき慰謝料取れるだけ取りたいと思ってるだろうけど、なんの慰謝料だろう?婚約もしてない、事実婚届も出してない、認知もしてない、ただ同棲してたカップルに子供ができただけでしょ?養育費は子供の権利だけど、認知は絶対しない!てキャバクラで吠えてる人が養育費払うことに同意なんかしますかね?そもそも今だって1日4万踏み倒してる人が養育費なんて払うわけないじゃん。阪田さんて認知能力に問題があるんですかね?なんで客観的に状況を判断できないんだろう?

    • 285

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ