才賀紀左衛門

  • 芸能人・有名人
    • 219395
    • キナ
      23/02/07 15:40:26

    大丈夫大丈夫、調子こいてるのも今のうち。

    もうすぐプロレス始まるんじゃない?

    才賀さん、物件見たけど結局借りられないかな?審査通らないでしょ(笑)

    あら?最近お手伝いさんしないね?どぉした?
    苦情行きすぎた?

    この人たち、つまんないし、みんな飽きてるよ。思い出話で笑われてる。

    みんなに飽きられそうになると人質出すの止めてね。
    あびるさんが、今だ!って時に動いて瞬殺するから。

    はぁ、ブスは今日はどんな夕飯作るかな。
    お嬢様のお好きな料理はあるのかしらね?
    才賀さん逃したら次はないから、しっかりしなね。半魚人。

    • 293

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ