才賀紀左衛門

  • 芸能人・有名人
    • 171949
    • セントポーリア(小さな愛)
      22/09/30 10:50:21

    >>171869
    私も前から才賀より阪田の方が性格悪いと思ってました。
    性格悪いを通り越して鬼畜
    才賀って、ゆうちゃんにマウント取ってるだけなのよ・・・以外と登場してくれる友人も居る
    一方、阪田はマウント+企業や病院にまでクレーム。ブログに友人って書くけど登場人物なし。中川じゅりって人はブログに阪田だけ掲載なし(阪田もすぐブログ削除)頂き物のお中元は自作自演(後に才賀によってお取り寄せがバレる)・・・
    一番は阪田の登場により才賀もあびるに対するマウントが増していった。
    出産?どうでもいいわ

    • 149

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ