才賀紀左衛門

  • 芸能人・有名人
    • 171916
    • ごぼう(解放)
      22/09/30 09:53:12

    しゃくれ
    ブログランキング上げたくて
    赤ちゃんに障害が障害と軽々しく書いて
    また家庭内や世間様を騒がしてるけど

    私の知り合いも
    今年に男の子を出産されましたが
    出産後に赤ちゃんの片足に障害が有ると医者から言われました。
    医者曰く、赤ちゃんがお腹に居る時に片足を伸ばしてた為に
    足の腱が伸びてしまって、
    生後片足が伸びたまま曲げる動作が数ヶ月は出来ずでしたが
    医者に教えて頂いたマッサージ体操を
    毎日、赤ちゃんと新米ママさん一緒に頑張って
    今は普通に生活してます。

    旦那さんの修業の為に26歳で横浜から知り合いも居ない関西に付いて来て
    妊娠出産をされましたが、
    出産後に赤ちゃんの障害をベラベラと周りに話さずに家族で乗り越えて
    今も変わらず素敵な笑顔で
    旦那さんの修業が終わったら
    横浜で立派なお店をする目標を支えてます。

    ホンマしゃくれには家族の為の控えめや謙虚さの心が
    全く無くて可愛げの欠片すらない。
    ええババ○なのに…
    しゃくれも赤ちゃんの手が上に上がったまま腱が伸びてるなら
    退院後4ヶ月も愚うたら宣言せんと
    毎日マッサージ体操がんばれ
    家の中に無職が2人も居てるし
    才賀は腐っても元格闘技してたんやから
    人体の腱なんてお手の物やろしね。



    • 89

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ