才賀紀左衛門

  • 芸能人・有名人
    • 171887
    • 木蓮(崇高)
      22/09/30 09:01:16

    >>171883
    なんかさ、エリが病院に行く日は、才賀って絶対仕事とか打ち合わせとか予定あるよね笑
    いつも暇なのにね笑
    ついて行かない理由にしてそう。
    そもそも、心配なら付き添ってあげればいいのに。こういう大事な用があるなら、仕事とかお休みにすればいいのに。うちの旦那だったら、有給なり、半休なり取ってくれる気がする。
    この人は無職なんだから、出来るでしょ。
    って言うか、 zoomでとか言ってるけど、まだモントレやってる人いるの??仕事あるのが不思議。

    • 23

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ