大きい子供がいるお母さん、可哀想

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 398件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/06 23:01:00

    あなたのお子さんは永遠に一歳のまんまなの?

    • 2
    • 20/08/06 22:58:19

    主の子供は成長しない病気なの?可哀想に

    • 3
    • 20/08/06 22:47:13

    あなたにもそのうちわかるわよ~あまちゃんね

    • 3
    • 20/08/06 22:43:23

    大きくなったら愛せないの?
    可哀想だよ。子供が

    • 2
    • 20/08/06 22:42:27

    15歳の娘が可愛いからわざわざ4つ離れた駅まで塾終わる時間に行ってコンビニでお菓子買ってあげましたが何か?
    何歳になっても可愛いよ~
    可愛さの質は違うけどね

    • 3
    • 20/08/06 22:41:09

    主みたいなのがスーパーや駐車場で突然ヨチヨチ歩きの練習を始めさせるバカ親なんだろうね。

    • 2
    • 20/08/06 22:41:06

    がんばれがんばれ

    • 2
    • 20/08/06 22:38:51

    いま、中学生の息子と毎日学校の話をするのがめちゃくちゃ楽しいよ。

    • 1
    • 390

    ぴよぴよ

    • 20/08/06 22:27:14

    もうすぐ400

    • 2
    • 20/08/06 22:26:29

    1歳から急に小中高生になるわけじゃないし。
    あなたの1年分の数倍も可愛いらしい子供を見てるのよ
    羨ましいでしょ、1年くらいじゃまだまだよ~

    • 5
    • 20/08/06 22:26:14

    新釣り堀発見したんだね!嬉しいね

    • 0
    • 20/08/06 22:22:15

    2歳は1歳の倍 3歳は3倍 4歳は…とずっと続くんだよ 成人してからもね 1歳の子の親が何言ってんのって思うよ 

    • 0
    • 385
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/06 22:17:46

    >>383
    そうなんだ!了解です。

    • 1
    • 20/08/06 22:15:48

    >>381
    1歳と過ごしてるから主は脳みそ1歳なんだよ

    • 1
    • 20/08/06 22:14:39

    >>382ほう!そのときの気分で色々立ててるよ!

    • 1
    • 382
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/06 22:13:44

    >>380
    釣りトピばっかたててる人の事。

    • 0
    • 20/08/06 22:12:36

    1歳の時は1歳の可愛さがあり、
    2歳の時は2歳の可愛さがあり、
    3歳の時は3歳の可愛さがあり。

    1年しか子育てしてないのに何この上から目線の主。
    言うことが幼稚すぎる。

    • 3
    • 20/08/06 22:11:22

    >>378釣り師って何?職業なの?

    • 0
    • 20/08/06 22:11:15

    新生児が1番可愛いい、軽いしずっと抱っこしていたい、今8キロになって重すぎて腰が痛いよ

    • 0
    • 378
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/06 22:10:28

    >>376
    そうなんだ了解。
    部屋着トピ主も同じ人かな。とは思ってた。

    釣り師なの?

    • 0
    • 20/08/06 22:09:26

    ずっと一歳てことは、お子さんが最重度知的障害児てこと?大変だね。

    • 0
    • 20/08/06 22:09:02

    >>373うん、履歴消してるから

    部屋着トピも私だよ

    • 0
    • 20/08/06 22:08:24

    大きい今のほうが断然カワイイ!

    • 1
    • 20/08/06 22:07:54

    主に対してなんて言っていいか分からないわ

    • 0
    • 373
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/06 22:07:00

    >>372
    トピ主と名前違うけど?

    • 0
    • 20/08/06 22:05:51

    >>371私が立てたんだよ

    • 0
    • 371
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/06 22:05:22

    >>370
    ごめん。
    名前変えての釣りトピだよ。と言いたかったのよ

    • 0
    • 20/08/06 22:01:54

    >>367説明雑やな

    • 0
    • 20/08/06 22:01:20

    実は主の子はもう小中高生で、反抗期の我が子を前に1歳の頃を強く懐かしがってるうちに、自分の子は今1歳だ可愛い最高に可愛いこれからもずっと1歳なのという現実と妄想の狭間に入りかかってる夏の夜の夢話かと思った。

    • 0
    • 20/08/06 21:58:32

    一歳かぁ、可愛よね。
    うちはもう高二だけど違った意味で可愛よ。

    • 1
    • 367
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/06 21:58:29

    これは、庶民のジョンジョン主ですよ~。
    本人が書いていましたよ~

    • 0
    • 20/08/06 21:58:17

    400行けるか

    • 1
    • 20/08/06 21:54:03

    二十数年後、嫁に取られるのね。

    • 0
    • 20/08/06 21:53:45

    分かるー!私もそう思ってた!大きくなったら可愛いと思えるかとか…でも、実際小学高学年になったけど相変わらず可愛い。一歳の可愛さとは違うけど。

    • 0
    • 20/08/06 21:52:04

    一歳かわいいよね
    でもね、高校生になっても変わらず最高にかわいいのよ
    主もいつかわかるよ

    • 0
    • 20/08/06 21:51:33

    そっか~
    主の子供は知能がずっと一歳のままなんだね
    成長しないんだ

    • 1
    • 361
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/06 21:49:56

    普通に会話ができるから友達みたいになってくよ
    可愛いとかよりも、楽しいに変わっていく感じ
    主もそのうちわかるさ

    • 1
    • 20/08/06 21:48:44

    >>359アホかよ

    • 0
    • 20/08/06 21:37:44

    トピ文読んだら背筋がゾーッとなった。
    狂気が溢れすぎてる

    • 0
    • 20/08/06 21:37:27

    小さい頃の写真みてはあー可愛えぇとも思うけど、中学生時期の反抗期にはこんちくしょうとも思ったけど、ずっと可愛さは増していってるわ。

    自立して家を出ていっても構わないんだけど、子供らがアラフォーのオバサンになっても存在そのものが可愛いんだろうなぁって思う。

    • 0
    • 20/08/06 21:32:45

    一年間限定の幸せ、たっぷり味わってね。

    • 0
    • 20/08/06 21:29:49

    頭大丈夫ですか?
    あなたのお子さんはずっと一歳のままなんですか?

    • 2
    • 355

    ぴよぴよ

    • 20/08/06 21:22:09

    主さん、毎年アップデートしていく事になりますよ!
    表現の仕方はさて置き、虐待する親より全然いいね。

    • 0
    • 20/08/06 21:18:55

    貴方もいい歳だから可哀想な子だよ。

    • 1
    • 20/08/06 21:13:02

    1歳の時も中高生の今も子が可愛いことには変わりないよ。

    • 3
    • 20/08/06 21:12:55

    >>342三年生の男の子ってみんなそのくらい甘えるもの?うちまだ小さいけど、小学生くらいになったらもう甘えてこないのかなって思ってた。うちもいつまでも甘えてほしい…

    • 0
    • 20/08/06 21:12:50

    言葉のやりとりができない頃は大変だったなぁ…。

    • 1
    • 20/08/06 21:11:45

    大きい子は可哀想

    • 0
1件~50件 (全 398件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ