大きい子供がいるお母さん、可哀想

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 398件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/06 16:56:12

    あなたとは、価値観が合わなさそうだ。

    • 28
    • 20/08/06 16:56:42

    人それぞれなんで、思う事は。

    • 2
    • 3
    • あんみつ
    • 20/08/06 16:57:15

    永遠に1歳じゃないからね。

    • 46
    • 4
    • 織田信忠
    • 20/08/06 16:57:23

    その考えなら主も6年後からずーっと哀れよ?

    • 22
    • 5
    • 毛利勝永
    • 20/08/06 16:57:50

    貴女は子供が1歳過ぎたら捨てるの?

    • 27
    • 6
    • あんみつ
    • 20/08/06 16:58:19

    主の子は2歳になったら主に可愛くないと思われるのか。

    • 23
    • 7
    • 浅井長政
    • 20/08/06 16:58:19

    頭大丈夫..?

    • 14
    • 8
    • 立花道雪
    • 20/08/06 16:58:54

    1年しか子育てしてないのに1歳が一番可愛いとかちゃんちゃらおかしいな

    • 28
    • 9
    • 柴田勝家
    • 20/08/06 16:59:04

    来た道だから気持ちはわかる
    いずれ行く道に同情は結構よ

    • 3
    • 20/08/06 16:59:08

    暑さで頭いかれたか

    • 11
    • 20/08/06 16:59:15

    いやゴメン、ずっと可愛いよ。
    娘、成人したけど可愛くて大好きよ!

    • 10
    • 12
    • 山中鹿之介
    • 20/08/06 16:59:26

    >>7
    この暑さだから仕方ない(´∀`)

    • 5
    • 20/08/06 16:59:27

    子育て一年目の未熟なママだからそう思っても仕方ないよ。

    • 5
    • 20/08/06 16:59:43

    あなたのお母さんも可哀想だね

    • 9
    • 15
    • 竹中半兵衛
    • 20/08/06 17:00:31

    あなたの母親はあなたが2歳の時から可哀想な思いしてたんだね。
    母親に感謝しなよ

    • 4
    • 20/08/06 17:00:53

    高校生息子、反抗期が終わり、また色々話してくれるようになって可愛くて可愛くて仕方ないよ。
    おかえりー!って感じ。

    • 1
    • 17
    • 足軽(長柄)
    • 20/08/06 17:01:14

    主家族はいいね。

    みんな成長しないで小さなままでいられるなんて羨ましいわ。

    • 2
    • 20/08/06 17:01:24

    いいな~。可愛いと思える事が本当に羨ましい。

    一歳から3歳までの間って、かなりいっぱいいっぱいで可愛いのは当たり前なんだけど、多分、主みたいには思えなかった。
    大きくなった今、写真とかビデオを見ると本当に可愛い。旦那がいつもメロメロの顔だったけど、今ならその気持ちが分かるんだよね。
    だけどさ、大きくなった今でも可愛いし愛おしいよ。

    • 1
    • 20/08/06 17:01:28

    いずれ主もそうなる

    • 0
    • 20
    • 本願寺顕如
    • 20/08/06 17:01:43

    主の子は一生1歳だったらいいね。

    • 5
    • 20/08/06 17:01:45

    1歳を育ててる主への嫉妬がすごい、、

    本当に哀れ

    • 0
    • 20/08/06 17:02:05

    主もいつか必ず哀れなお母さんになる日がくる。

    • 1
    • 20/08/06 17:02:06

    今、1歳の子供も必ず小学生、中学生、高校生、そしてその先があるんだよ。
    1歳の可愛い息子もだんだん生意気になる。

    • 0
    • 24
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/06 17:02:13

    みんな通る道よ

    • 0
    • 20/08/06 17:02:16

    >>18可哀想

    • 0
    • 26

    ぴよぴよ

    • 20/08/06 17:02:25

    よくもまぁこんなあほな事思いついたねww

    • 12
    • 20/08/06 17:02:27

    え?主の子もいずれ小中高生になるんだよ?永遠に一歳のままなの?

    • 1
    • 20/08/06 17:02:50

    主の子がめっちゃクソガキに育てばいいのにって思ってしまった

    • 10
    • 20/08/06 17:03:24

    >>29性格悪、、ドン引き。

    • 0
    • 20/08/06 17:03:25

    主の子供が2歳になったら哀れ

    • 4
    • 20/08/06 17:03:31

    いずれはあんたもその哀れなお母さんになるんだよ

    • 4
    • 20/08/06 17:03:35

    >>25本当だね!

    • 0
    • 20/08/06 17:03:45

    もうネタが尽きたんだろうね

    • 4
    • 20/08/06 17:03:55

    羨ましいなら、あんたたちも産めば

    • 0
    • 20/08/06 17:04:24

    >>21
    何で嫉妬になる?
    嫉妬する必要が1ミクロンもないのですが?
    高校生になった息子、可愛さは全く無くなったけど旦那より頼り甲斐あるわ。
    可愛さの代わりに逞しさがあるわよ。
    主の思考が哀れ

    • 8
    • 20/08/06 17:04:24

    主は未来のない子供を育ててるの?
    哀れに思える。

    • 5
    • 20/08/06 17:04:25

    子は親を見て育つから、主の息子が小学生になる頃には子供から哀れに思われてるだろうね。
    可哀想に。

    • 1
    • 20/08/06 17:04:40

    今が一番楽。おむつ変えなくていいし、言葉もわかるし、バイトまでして小遣い稼いでる。

    • 1
    • 20/08/06 17:04:49

    今1歳の子供がいるのかな?
    よかったね!頑張って育ててね。
    たくさん抱きしめてね。
    育てていけばわかるけど、幼稚園になっても、小学生になっても、中学生になっても、高校生になっても、我が子は可愛いって思えるから、大丈夫。
    大変さも、可愛さも変わっていくし、自分も親としても成長するし、歳もとっていって、変わっていく。
    悲観せず楽しんでね。

    • 4
    • 41
    • 本願寺顕如
    • 20/08/06 17:04:54

    >>35
    産んで、2歳になったら捨てるの?

    • 1
    • 20/08/06 17:05:10

    >>36必死、、、呆

    • 0
    • 20/08/06 17:05:52

    >>35もう産みたくない
    1歳なんか自分の時間はないし、会話もできない
    今が一番楽。1歳なんか戻りたくない。

    • 0
    • 20/08/06 17:06:05

    >>40あなた良いお母さんですね。あなたみたいな人もママスタにはいるのですね。

    • 0
    • 45
    • 本願寺顕如
    • 20/08/06 17:06:48

    寝てるだけの新生児が1番可愛いよー!

    • 4
    • 20/08/06 17:07:11

    >>35
    1歳児を育てたくて生むの?
    賢くないね。

    • 2
    • 20/08/06 17:07:36

    来年は可愛くなくなっちゃうから、今からまた妊娠して次の1歳児を可愛がってあげれば~?

    そうしたら今いる息子さんは可愛くないって思うのかしらね?

    • 2
    • 20/08/06 17:07:39

    いやいや産まれた瞬間から
    めちゃくちゃ可愛いよ!
    あと1年たったら2歳になるんだよ?
    確実に小中高生になるんだよ!

    • 0
    • 49
    • 本願寺顕如
    • 20/08/06 17:07:39

    >>43
    1歳が1番大変な時期でもあるよね。

    • 0
    • 20/08/06 17:07:49

    >>5
    虐待しだしたら怖いねー。

    • 0
1件~50件 (全 398件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ