30万のバッグか1万のバッグ10個

  • なんでも
    • 70
    • 黒田官兵衛
      20/08/06 12:09:41

    私もハイブランド全く興味なかったけど
    結婚10周年の時フェラガモの25万ぐらいのシンプルなセレモニーにも使えるベージュのバッグ買ってもらったよ。
    子供が小さかった頃はあまり出番無かったけど
    小学校入学からは子供達の入学式に、保護者会、お食事会。
    40代からはちょっとしたお買い物にも軽く合わせて。
    毎日使うわけでは無いから今も新品のように綺麗。くたびれない。
    そういうバッグが一つあるとすごく便利だよ。
    ここは30万のちゃんとした、且つシンプルなバッグ買ってもらって欲しい!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ