スーパー行くたびに床を転げまわってギャン泣きするうちの息子のこと、みんなはどう思ってるの?

  • なんでも
    • 53
    • 大谷吉継
      20/08/06 06:13:02

    可愛いとは思えない。

    ただ、「お母さん大変だなぁ、頑張って!」って思うくらい。

    発達グレーの甥っ子が癇癪起こすとそんな感じだったから何となく分かるよ。
    癇癪の理由は「お菓子や玩具を買って!」だけじゃなくて、他にも色んな理由があるんだよね。

    そうなると言い聞かせ様にもどうにもならないし、相手にしない方が治まるのも早い。
    妹は甥っ子が癇癪を起こしたら、何も言わずソッコーで抱え上げて車まで連れ戻して落ち着くまで一旦待機してた。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ