話す時 右斜め上見ながら白目むいて話す人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 50
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/06 07:15:35

    旦那がそう。両目グリンと一瞬白目剥くんだよね。

    • 0
    • 20/08/06 07:17:02

    >>38
    察する家族もすげー笑

    • 2
    • 20/08/06 07:18:07

    昨日テレビで3時のヒロインの真ん中がワイプでこれなってた

    • 1
    • 20/08/06 07:18:20

    前に働いてた社員の男の人がそうだった。他の部署のその人と仲の良い男の人が「前から言おうと思ってたんだけど…」て指摘してたけど、本人は「えー、俺そんなことしてないよ!?まじ!?」て感じでビックリしてたから、本人は無意識なんだと思う。よく鼻水も出てない感じなのに鼻すすってたし。彼の上の人がパワハラ社員だったから、そのストレスかなー、て思ったわ。

    • 1
    • 20/08/06 07:20:54

    うちの園長がそんな感じだわ

    • 2
    • 20/08/06 07:23:04

    携帯ショップの店員さんが、そうだった。全く説明が入って来なかったよー

    • 1
    • 20/08/06 07:25:34

    主さんの言うような人は見た事ないんだけど、口元を見て話す人もいるよね。辻ちゃんが太陽さんと話す時、あまり目を見ず口元を見てる気がしていつもYouTube見てて気になってた。

    • 2
    • 20/08/06 07:35:19

    >>42
    このサイトって、こう言った人を馬鹿にしたり笑い者にしてる人が多いよね

    ただ単に本人の癖だけではなく、チックとかトゥレット症候群等の病気や障害で本気で苦しんでる人達も居るんだよ

    無知って怖いね
    知らず知らずのうちに人を傷付けてる

    • 2
1件~8件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ