子供叱るときに怒鳴ったり暴言吐いたり

  • なんでも
    • 50
    • 匿名
      20/08/05 23:25:07

    私も主さんと全く同じか、更に酷い状態で何年も苦しんでたのね。で、体調もどんどん悪くなってメンタルクリニックを受診したら、双極性障害だったの。もう3年位通院していて、いい薬に出会って元の穏やかな自分に戻ってきたの。やっぱり子供へ暴言吐いてしまうって普通の事ではないし、後々子供が大きくなってから、自分が子供に対して行ったことを死にたい程後悔するから、1度婦人科でもメンタルクリニックでもいいから相談して欲しい。保健師さんとかに相談しても、大変ですねって言われるだけでどうにもならないから。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ