子供叱るときに怒鳴ったり暴言吐いたり

  • なんでも
    • 48
    • 前田利家
      20/08/05 23:22:10

    >>45
    お互いお疲れ様だよ
    うん、怒らないで穏やかで過ごしてみたいもんだ笑
    こっちは難しい事言ってるつもりないのに、変に難しく捉えたりする時あるよね
    それに頼み事してる時も、すぐに動いてくれないからそれでイライラが募るし
    娘が昼寝してる時、お兄ちゃん達がうるさくて起きちゃうし、それでお兄ちゃん達にイライラして怒鳴ってる
    娘も睡眠時間短くなって、ご飯の支度の時とかにぐずられるし
    本当、嫌になっちゃうよ!!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ