「結局はお金」三浦春馬が親友に明かしていた家族との葛藤

• ニュース全般
    • 294
    • 徳川家康
      20/08/07 02:10:09

母親に愛されたい気持ちはあったのかもね。
    私も親にはいろんな事思うよ。
    人の気持ちを(子供の気持ち)全く考えられない。子供は自分の物だと思ってるのか?人前で貶す、全国大会出た時も「偶然偶然!」と蹴散らす(倒れるほど練習したの知ってるのに)
    可愛くなったね!と言われた時も「お世辞言っても何も出ないよー!」と貶す。
    「娘さんですか?」と親の知り合いに聞かれた時「娘な訳ないじゃん、友達の子!」と娘ということを隠された。
    全部覚えてる。

そんな親の元で育ち、愛され方がわからないから
    とにかく四方八方に良い子になることでみんなに好かれようとする人間になった。
    子どもの愛し方がこれで良いのか分からずに不安な事もある。同じ思いさせたくない。大切にしたい。でもこれで良いのかわからない。お手本がないからわからない

三浦春馬が私と同じかは分からないけど、私は三浦春馬に似てると思う。
    楽しそうに見えて、仕事も家事も育児もママ友もいて当たり障りなく生きていて順調に見えるかも

でも絶対的に無理をしていてその無理を周りに見せられない
    みんなに気に入られたくて、愛されたくて、でも愛され方が分からない
    私が独身だったらどうなってたのかな。って思う。

三浦春馬のお母さんを中傷する気はない。
    私の母親も。
    愛されるに値しなかった自分が悪いんだもん。
    夜中に長文失礼しました

• 5
古トピの為これ以上コメントできません