• No.114 匿名

    20/08/06 00:50:55

    >>110
    そんな家庭や幼少期を過ごしていたのに、あんなに真っ直ぐで素敵な人になったのは、母親なりの愛情を感じて過ごせた日々もあったからだと思う。

  • No.118 柿崎景家

    20/08/06 00:54:37

    >>114
    そうだね!

    前に、震災の時に母親のところにすぐに行きたくても、ドラマの主役の撮影でしばらく会えなくて、、
    会ったときにお母さんが泣いてたとか話してたこともあったしね。

    愛情を感じることもあったんだろうね。

    でも、裏切りもあり、そんな繰り返しがあったのかな。。
    個人の想像だけど、、

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.121 匿名

    20/08/06 01:00:56

    >>118
    ホンネ日和で、私も見たよ!
    お互いに思いやっている親子にしか見えなかったよ。
    小さい頃の境遇は、その時は本人は不幸な事だと気付いていなかったかもしれないし、20歳前後までも母に支えられている部分も大きくあったはずだよね。上京して身の回りの世話をしてくれたとか、地元のサーフィンの師匠のところへ送り迎えしてりとか そんな普通の親子のエピソードたくさん話していたもの。
    よく考えれば、近年は家族の話しなかったよね。人生最高のレストランで紹介したのも、友人のお母さんのご飯だったし。彼が大人になって色々知っていく中で、違和感を覚えていったんじゃないかな。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。