吉村知事「誤解なきよう申し上げると、うがい薬でコロナ予防効果が認められるものではありません」

  • ニュース全般
    • 548
    • 酒井忠次
      20/08/11 20:51:18

    >>509
    田舎の県だけど、今日はマツキヨのお兄ちゃんニコニコしてたので、会計時に恐る恐る聞いた。

    わたし「あのさーこんな事聞いたらいけないかもしれないけど、例のうがい薬騒動はその後収まったの?」
    お兄ちゃん「収まりました。大阪府知事が翌日直ぐに会見したので、直ぐに買い占めは終わって今は安定供給です。」(お兄ちゃんニコニコ)
    わたし「よかったねー!大変だったでしょー?」
    お兄ちゃん「もの凄く大変でした。」(お兄ちゃんニコニコ)
    わたし「これに限らず、色々大変だろうけど頑張ってね!」
    お兄ちゃん「はい。ありがとうございます。」(お兄ちゃんニコニコ)

    吉村知事が翌日、訂正会見をしたので、騒動は直ぐ収まったようですよ。
    兎にも角にも、通ってるお気に入りのマツキヨのお兄ちゃんがニコニコできる状況になってて安心した。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ