吉村知事やっちゃったねー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1573件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/05 11:53:25

    • 0
    • 20/08/05 11:56:48

    イソジン株下がってるね。そりゃそうだよね。

    • 2
    • 20/08/05 12:20:07

    >>1283
    なんで、なんで、なんで?

    • 0
    • 20/08/05 12:21:18

    >>1277
    あたってるぞー!

    • 1
    • 20/08/05 12:22:02

    何?デマだったってこと?

    • 0
    • 20/08/05 12:26:38

    >>1282
    うがい薬の品薄が解消されるまでドラッグストアの店員やって問い合わせ客の対応して欲しいわ…。開店前から行列で入荷がないと怒鳴られるんだよ。自分は批判があっても構わないでは済まないって。

    • 9
    • 20/08/05 12:28:07

    >>1283うれにうれてるから上がるんじゃないんだ?

    • 3
    • 1289
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/05 12:36:29

    インスタライブやるんだってよ
    ここに書いてる人たちも直接本人に苦言呈したらいいんじゃない

    • 0
    • 20/08/05 12:38:40

    >>1282
    酔ってんな~自分に

    • 5
    • 20/08/05 12:42:33

    >>1284
    デマみたいなもんだから

    • 4
    • 20/08/05 12:48:02

    どういうこと?結局効果ないと証明されたの?効果有りと証明はできないと医療研究者から発表あったとか?
    なんで叩かれてるの?
    医療関係からの発表じゃなくてなんで知事がそんな発言するのかは違和感だけど悪い事はしてないよね?薬局店員が大変になるとかは違うよね。この薬品が効くって分かっても薬の会社等が大変になるから発表するなと??

    • 1
    • 20/08/05 12:50:43

    >>1284
    アホばっかりやな

    • 2
    • 20/08/05 12:50:47

    >>1282
    構いませんじゃないよ。マスク、トイレットペーパーの事例から、こうなることはわかるでしょ。しかも公人の発言なんだから奪い合いになるに決まってるじゃん。
    府民の命を守るなら情報だけじゃなくうがい薬を増産し在庫を十分確保してから発表してよ。政治家でしょ、庶民のできないことをするためにそこにいるんでしょ。混乱させるだけってどういうこと?

    • 7
    • 20/08/05 12:52:35

    >>1287
    なら全国の客からのうがい薬の対応電話吉村のスマホに転送で良いよ。

    • 7
    • 20/08/05 12:55:13

    まぁ、必死なんだろうね。大阪も増えて来たから。転売やら奪い合いやらの混乱よりも感染者数を減らしたい一心なんでしょう。必死過ぎて混乱を予想できなかった?市民の秩序を過信してたか?

    • 3
    • 20/08/05 12:55:19

    うがい薬じゃなくてもうがいすれば口腔内の菌減少出来るよ。朝起きてすぐ口腔内ケアも風邪予防には有効だし。

    • 4
    • 20/08/05 13:04:38

    >>1295
    ほんとだよね。
    現場の対応はなーんにもしないくせにね。
    言うだけ言ってムキになったツイートして終わり。

    • 4
    • 20/08/05 13:14:18

    >>1292
    そもそも効果あると言えもしない、データとしてもかなり不十分な段階でコロナに~感染者が減る~って言い出したのが間違い
    吉村のやり方に従ったらヨード過剰摂取になるしね

    • 1
    • 20/08/05 13:14:47

    でも、国みたいに何も発信しないより、少しでも模索してコロナに立ち向かってるのは良いと思う。

    • 3
    • 20/08/05 13:15:26

    >>1300バカ発見w

    • 9
    • 20/08/05 13:16:55

    本当に必要な場所に届きにくくなることだけは避けたい。

    • 1
    • 20/08/05 13:18:24

    >>1282
    検証結果を信用しないとか批判するつもりはないけどなぁ。発表の仕方が問題なんじゃないの?

    • 1
    • 20/08/05 13:20:01

    >>1297口腔内の菌には有効かもだけど、最近だとうがいはウイルスや風邪の菌には意味ないんだよね
    飲んじゃった方がいい

    • 1
    • 20/08/05 13:20:06

    >>1302
    うがい薬が本当に必要な場所ってどこ?

    • 1
    • 20/08/05 13:22:20

    橋下さんはどう思ってるんだろう。

    • 2
    • 20/08/05 13:32:08

    >>1305
    病院で処方したり手術前の消毒に使用したりするよ

    • 3
    • 20/08/05 13:58:51

    >>1305
    イソジンは風俗業界必須アイテムらしいよ

    • 4
    • 20/08/05 14:06:17

    イソジン1本有ればそうは無くならないけど梅毒やクラミジアやヘルペスが市中で蔓延決定

    おっさんや若い男が買い占めてるなら同じだけどどうせ主婦が買い占めるから

    • 0
    • 20/08/05 14:06:27

    こんな知事にした府民も情けないだろうね

    • 4
    • 20/08/05 14:07:53

    >>1303発表の仕方も発言も間違ってる
    100%でも50%でもないのにw

    • 1
    • 20/08/05 14:09:15

    吉村知事の記者会見始まったね
    謝罪するのかな?

    • 0
    • 1313
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/05 14:10:28

    目立ちたがり屋

    • 6
    • 20/08/05 14:10:31

    推論ってw 明らかに効きます!って確認してから発言しろよ

    • 2
    • 20/08/05 14:10:58

    まず、うがい薬を製造しているメーカーはどう思ってるんだろう

    • 1
    • 20/08/05 14:11:16

    言い訳ばかりだな 目が泳いでるわ

    • 7
    • 20/08/05 14:12:00

    この言い方が嫌だな

    • 1
    • 20/08/05 14:12:07

    公にしなきゃ良かったんだよ。

    • 9
    • 20/08/05 14:12:15

    買った人アホやん

    • 7
    • 1320
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/05 14:12:26

    可能性連発w

    • 3
    • 20/08/05 14:13:20

    また痩せたな。

    • 0
    • 20/08/05 14:13:46

    とりあえず混乱させたことを謝ればいいのに

    • 9
    • 20/08/05 14:13:55

    は? 

    • 0
    • 20/08/05 14:14:13

    今日は返品対応でえらいこっちゃやな

    • 1
    • 20/08/05 14:14:46

    >>1315
    売れて大喜びじゃない?

    • 0
    • 20/08/05 14:15:06

    何を見せられているのだ昨日の今日で…

    • 2
    • 20/08/05 14:15:13

    研究は続けていく宣言しました

    • 3
    • 20/08/05 14:15:14

    >>1324
    返品するやつアホ

    • 1
    • 20/08/05 14:15:16

    昨日の会見はなんだったん?
    とりあえず謝って

    • 8
    • 20/08/05 14:15:49

    そもそも40人でしか調べてないって
    自由研究かよ

    • 11
    • 20/08/05 14:15:56

    >>1325なんで?

    • 0
1件~50件 (全 1573件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ