吉村知事やっちゃったねー

  • なんでも
    • 1424
    • 匿名
      20/08/05 15:49:49

    >>1416
    そうだね、唾液検査が偽陰性で鼻の粘膜までは殺菌されないのか。

    ん?でも本当にそうかな?うがい薬がガラガラうがいのしぶきなど
    で鼻粘膜の下の方を殺菌しちゃいそうだけど。するとPCR検査も
    陰性という結果が出たりしないのかな?

    当初言われていた口から入ったウイルスは胃液で死滅するからうがい
    は意味がないという説はどうなの?私はそれの説が有効だと思う
    んだけど。
    口よりも鼻から進入しそのまま同じく呼吸器である肺炎へ移動して
    炎症をおこす、という流れならばね。

    味覚障害は口云々よりも結局熱などによる?脳障害が原因だと思うし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ