吉村知事やっちゃったねー

  • なんでも
    • 1392
    • 下間頼廉
      20/08/05 15:03:30

    いつもの事
    思いついた事や聞きかじった事を、よく調べもせずに発表し
    間違いに気づいても謝罪や訂正は異常に嫌がる
    なので後で言い訳するか、誰かのせいにし
    その事をフェードアウトさせ話題にださない

    ウケがいいときは加速するが元々よく調べてないので
    底が浅い

    誰かの悪口を言って対立軸を作り、攻撃しながら
    自分たちの正義を振りかざす

    こんなの吉村に限らず維新ができた時からずっ~と続いてる

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ