ババアきて!今日はどこが辛い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34700件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/28 00:30:09

    >>4952
    巻き爪専用の爪切りってあるんですか?

    普通の爪切りで、毎回長めに切っているから靴下は親指がこんにちは状態になりやすい。

    明日ドラッグストアー見に行ってみます。
    ありがとう!

    • 1
    • 21/01/28 07:56:38

    >>5124
    ババアのみなさん、おはようございます。
    今日もよろしくお願いします。

    あら!またまた嬉しいわ!
    何だか今日はいい事がありそうだわ♪

    大阪BBAさん、吉村知事によろしくね。
    ババア大好きなのよ(笑)

    • 3
    • 21/01/28 08:22:18

    >>5128
    使ったことないんだけど気になるのよー。
    高いんだけど、こういうの!
    壊れるものじゃないからね!

    • 1
    • 21/01/28 08:24:01

    >>5127
    わかるわー。普通の自転車には戻れないわよ!
    あれはトレーニング機よ!

    • 1
    • 21/01/28 08:24:54

    >>5126
    しょっちゅうよー!ニラも挟まるわね!
    爪楊枝持ち歩くと便利よ!鏡付きのケースもあるし!

    • 0
    • 21/01/28 08:26:18

    >>5125
    今テレビでみたけど元気ないわねー。
    大変な時期に就任だし仕方ないわね。
    喉痛いならババアがハチミツ大根とレモネード作らなきゃ!
    このご時世頑張ってもらわないとね!

    • 1
    • 21/01/28 08:26:38

    >>5123
    スッポンどう?気になるわー!

    • 0
    • 21/01/28 08:29:00

    お腹の真ん中より少し右が1週間くらいずっと痛い。
    なんだろう?

    昨日から頭痛が酷い。
    処方されてる鎮痛剤飲んでも治らなくて、偏頭痛薬飲んでも治らなくて、吐き気。
    寝たら少しはマシ。
    今日仕事休みで良かった。

    調子悪くて2日も風呂に入ってなくて加齢臭が…。
    シャワー浴びようかな。

    • 1
    • 21/01/28 08:44:55

    >>5135
    大丈夫?ガタガタじゃない!
    診てもらったら安心出来るんじゃないかしら?
    加齢臭はカレー食べて誤魔化すのよ!

    • 1
    • 21/01/28 08:51:25

    >>5130
    ありがとうございます

    • 1
    • 21/01/28 09:24:05

    >>5136
    昨日カレー食べた。笑
    横っ腹の鈍痛、病院行った方がいいのかな?

    • 1
    • 21/01/28 09:29:49

    >>5123
    特に実感はないけど身体の疲れは最近あまりないかなーて感じですよ!私は夏に身体の疲れが出る方だから(冬は元気)夏になっても元気ならすっぽんの効果が出たと思えるかもー!

    • 1
    • 21/01/28 09:36:35

    >>5086
    ありがとう。
    良くならないから、病院いってきたよ(泣)

    • 1
    • 21/01/28 09:43:06

    >>5138
    便秘ならいいんだけど、横っ腹っていうのがちょっと気になってね。
    医療費かかるのと、この時期だし寒くて時間かかるだろうから億劫だと思うけど、大丈夫に越したことないかなと思うのよ!

    • 1
    • 21/01/28 09:43:55

    >>5139
    スッポン良さそうね!
    既に色々飲んでるから何か減らして飲んでみようかな!

    • 1
    • 21/01/28 09:44:46

    >>5140
    大丈夫だった?胃に負担かけないようにしばらくおいしいものもおやすみねー。

    • 0
    • 21/01/28 09:45:54

    >>5143
    治ったらまた食べられるのを楽しみに頑張るのよ!

    • 0
    • 21/01/28 09:50:21

    >>5141
    そう、右横っ腹が気になるよね、行くなら内科?
    うん◯は快便!
    1日2回出るよw

    • 1
    • 21/01/28 09:53:20

    >>5145
    盲腸が怖いかなーと思ったんだけど、ネットで見ると婦人系の病気もあるらしいのよねー。
    快便うらやましいわよ!どうしたら出るの?!

    • 0
    • 21/01/28 09:58:34

    主ババアよ!おはよう!
    お財布って色々あるのねー。
    時短財布っていうのがあって、札入れにお札も小銭も入れるのよ!そうしたら、小銭だけ小銭入れに入るのよ!レジであたふたするババアにぴったりね!
    高かったからネットで見るだけだったけどいつか欲しいわー。
    毎日使うものだからお気に入りや快適なものがいいわね!
    今日も二割のパワーで生きるわよ!ファイト!

    • 1
    • 21/01/28 09:59:36

    >>5146
    お腹は元々弱くてどちらかと言うと下痢気味。
    毎朝起きたらすぐあったかい緑茶飲む。
    お茶は暇さえあれば飲んでる。
    夏でもあったかいの一日一杯は飲んでる。
    夫婦でお茶じーさんばーさん。
    今もママスタしながらコーヒーとお茶飲んでる。

    • 2
    • 21/01/28 10:11:30

    ばばあ、さすがに寒かったけど、
    犬の散歩に行ってきたわ。

    明日は傘いらないかしら?

    • 2
    • 21/01/28 10:32:38

    >>5148
    水分大事ねー!うらやましいわ!
    お茶やコーヒーを楽しむ日常素敵だわ!
    胃が悪いから水飲むだけで次の食事に影響するのよ!
    最近は当帰芍薬散で水捌けをよくしてるわ!

    • 1
    • 21/01/28 10:34:34

    >>5149
    ワンちゃんが待っているもんね!寒い中本当にお疲れさま!
    傘がいらないか地域にもよるわねー。
    北の方は雪が降るみたいだし!
    テレビチェックしてみて!

    • 1
    • 21/01/28 10:49:07

    >>5150
    いつも下痢気味なのにお茶ばかり飲んじゃうからね。

    明日仕事帰りに(午前中だから)総合病院寄ってみよっかな、と思って調べたら、内科はやってたけど婦人科休みだた。
    なぜーっ?!

    とりあえず仕事場隣の個人病院の内科消化器科に行ってみるわ。
    今日は仕事休みだからのんびりしたい~痛いけど。

    • 1
    • 21/01/28 10:55:21

    >>5152
    残念ね!総合病院なら色々わかるのに!
    結果が出たら前に進めるわね!
    痛いからこそのんびりよ!
    可能なら少し寝た方がいいんじゃないかしら?

    • 0
    • 21/01/28 10:56:58

    ババア加齢臭なのか生理終わりの股が臭くて海鮮市場臭が辛い!
    検診に行ったけど健康だし、単なる臭いババアだよ!

    • 4
    • 21/01/28 11:15:36

    >>5154
    デリケートゾーン用のインティマって液体石鹸使ってるわ!
    カモミールで匂い少なめよ!
    泡立つし液体がかたいから経済的ね!
    Amazonだと少し安いかも!

    • 1
    • 21/01/28 11:17:44

    >>5154
    あと年齢いくとトイレの時にゴシゴシ拭きすぎるとそうなる場合あるって前に見たわ!
    潤いも不足してるから刺激になるのかしらね?

    • 0
    • 5157
    • 中国地方のババア
    • 21/01/28 13:36:41

    >>5126
    ババアも繊維質のあるものは詰まりやすい
    爪楊枝でとれない時もあるので
    歯間ブラシ持ち歩いてます
    ごっそり取れて病みつきよ

    みなさまこんにちは
    夜勤明けで今起きたけど眠いわ
    ゴロゴロ寝てたい
    ババアは目が疲れる
    近視とシルバーアイだから
    霞むし…。
    免許証更新危なかった(꒪ꇴ꒪ ; )

    • 1
    • 5158
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/28 14:02:26

    アホと老化が止まらない!昼寝するわ!

    • 2
    • 21/01/28 14:07:45

    >>5157
    フロスもいいわね!
    詰まってて臭いのよねー。こんなのが口にあると思うと口臭も気になるわ!
    免許証更新おめでとう!

    • 1
    • 21/01/28 14:10:03

    いま精神科の待合室です。
    久しぶりの受診です。

    • 4
    • 21/01/28 14:25:31

    筋肉痛

    • 1
    • 21/01/28 14:26:39

    膝 腰 頭 助けて~

    • 2
    • 21/01/28 14:27:39

    しんどいー
    動けない

    • 2
    • 21/01/28 14:28:36

    >>5160
    色々お悩みを抱えてそうね。
    このお天気は大丈夫?
    寒いから気をつけて帰ってきてね!

    • 1
    • 5165

    ぴよぴよ

    • 21/01/28 14:29:13

    >>5161
    あら!なに頑張ったの?
    筋肉は裏切るのね!

    • 0
    • 21/01/28 14:29:54

    >>5162
    今いくわ!ババア参上!
    お風呂はどうかしら!

    • 1
    • 21/01/28 14:31:36

    >>5163
    大丈夫?ババアも今日はいつもより多いカフェイン投入よ!
    体を強制シャットダウンよ!
    次電源いれる時充電満タンになってるから!

    • 0
    • 21/01/28 14:40:42

    腕が上がらない~痛い~

    • 1
    • 21/01/28 15:12:27

    文字化けするかしらね

    モミモミ ∧_ ∧
      (,,>&#5009;<,, )
    ∧_∧ ∪∪ ) モミモミ
    ( &#728;&#12610;&#728;&#3665;)⌒⌒⊃
    || ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄||

    ババア連
       お疲れさま(* ´∀`)っ旦

    • 2
    • 21/01/28 16:24:31

    >>5164
    優しいね。ありがとう。
    雨が降っていたから送迎は旦那がしてくれたよ。
    また来るね。ありがとう
    くずもちさんもお身体に気をつけてね。

    • 3
    • 21/01/28 16:32:23

    Nintendo Switchなんだけどさ。
    お友達の話についていけないからって姉が子供に買い与えたらしくて。
    買ってあげないのはお前くらいだって兄からいわれてね。
    ババアそういうの嫌なのよね。
    それじゃなきゃ話についていけない?何万もするものを簡単に買い与える?
    それが教育にいい?くそくらえよ!
    話聞くと姪っ子言葉遣いがすごく悪いらしいじゃないの。
    そういうの教えなさいよ!ゲームに任せてるんじゃないわよ!
    色々腹立つわね!

    • 4
    • 5173
    • 中国地方のババア
    • 21/01/28 17:01:20

    >>5172
    あつ森かな?わたしもこれずっと思ってた
    スマホさえ贅沢だなと…。
    こんなものがないと仲間になれないのか
    はぁー

    ところでババアさま達
    良かったら教えてくださいな
    わたしトラウマになる程に
    手汗が酷い多汗症だったんだけど
    乳がんの手術で
    脇のリンパ切除してから
    ピタッと汗が止まったのは嬉しいけど
    潤いもなくなっちゃって(泣)
    皮膚科のヒルロイドは合わなかった
    あとはアトリックスね。
    ニュートロジーナが気になってる

    • 1
    • 21/01/28 17:07:12

    >>5171
    たまに世間が理解のないこというかも知れないけど、自分の心と体大事にね。

    • 0
    • 21/01/28 17:12:41

    >>5173
    十年後私の子供と姪っ子の兄に対しての接し方を見てから、言って欲しいわよ!
    親の世代の私と姉でわかるじゃない!兄のことで困ると姉は電話1つで私を動かすのよ。自分は言い訳ばかり何もしないで。
    障害のある人をバカにしたり、弱い者は排除っていう姉の方針が私には合わないのよ。

    • 1
    • 21/01/28 17:14:12

    >>5173

    乾燥肌ね!ババアも未知の世界なのよねー。ワセリンだとベタつきすぎるかしら?

    • 0
    • 21/01/28 17:21:22

    >>5169
    五十肩かしら?
    あと下向いたりスマホやパソコンやりすぎなかった?
    首がやられてるわ!それでも腕痛くなるわよ!

    • 0
1件~50件 (全 34700件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ