ババアきて!今日はどこが辛い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34670件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/23 15:36:33

    >>2119
    いい心がけね!なにかあってからじゃ遅いもんね!

    • 0
    • 20/09/23 15:37:12

    >>2109
    ババアもドキドキするわ!
    本当はイケメン見てドキドキしたいわね!

    • 1
    • 20/09/23 15:37:46

    >>2103
    痛いわねー。痛いの痛いの飛んでけー!

    • 0
    • 20/09/23 15:38:29

    >>2102
    きっと全部つながってるのよ!
    首は神経あるし気をつけてね!

    • 0
    • 20/09/23 16:09:55

    曇ってきたせいか頭痛が酷い。あと4連休逆に疲れたわ。

    • 4
    • 20/09/23 17:08:58

    >>2111
    あら、あれ間違いだったの?
    でもどっちもいい言葉よね~
    『幸せなウンコが出た日は幸せ』の方は主ババアオリジナルの言葉としてありがたく頂いておくわ

    • 1
    • 20/09/23 17:21:38



    • 2
    • 20/09/24 07:21:45

    主ババアよ!おはよう!
    動悸がするのよね。色々考えてみたんだけど、普段飲まない栄養ドリンクが原因のような気がするわ!
    安いからまとめて持ってきたのに損しちゃったわー。
    今日のババアオールスターズは、大吉5回分のラッキーがあるはずよ!ファイト!

    • 0
    • 2133
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/24 07:24:34

    昨日寝れなくて夜中2時半頃にやっと寝落ちして6時半に起床。
    眠くてしんどい、喉がイガイガ、最悪。

    • 1
    • 20/09/24 07:59:52

    主ババアさん、おはよう!
    免許合宿は順調かしら?
    昨日抜け毛がヤバいって言ってたけど、
    ちょっと落ち着いたみたいでひと安心よ
    最近背中がこって仕方がないの
    自分で湿布貼れないから困るわー

    • 1
    • 20/09/24 09:57:14

    >>2134
    あらおはよう!
    抜け毛落ち着いてよかったわね!
    食べたもので皮脂のつまりも関係するんじゃないかしら?
    湿布はり機があるわよ!ネットで探してみて!

    • 1
    • 20/09/24 09:58:44

    >>2133
    ババアも1時に起きて3時まで勉強したわー。
    イガイガは涼しくなったからか、エアコンの影響かしら?
    ババアはきれいな声も大事よ!お大事にね!

    • 0
    • 20/09/24 16:28:14

    年下らしき教官の言葉遣いが気になるわねー。
    なんでタメ口で失礼な物言いが出来るのかしら。
    ババアはゴミじゃないのよ。
    次世代の命を生んで育てて、衰えてるのよ。
    少し敬ってほしいわよ。

    • 0
    • 20/09/24 16:48:36

    指!
    仕事中に挟んだ!血豆出来た!
    観察してたら 血豆って、挟んで速攻出来るんだ!スゲー!でも痛い!

    • 1
    • 20/09/24 19:22:27

    >>2138
    血豆痛いわねー。見た目だけで大怪我よ!
    枝豆だったらパクリと食べちゃうんだけど!なんてね!

    • 0
    • 20/09/24 19:48:51

    足が痛い

    • 1
    • 20/09/24 19:50:03



    • 1
    • 20/09/24 19:50:18

    今日も右膝が痛い。気休めでサロンパス貼ってる。夜ふと目が覚めた時、膝が痛くて寝れないことある。

    • 2
    • 20/09/24 21:37:22

    夕飯ちょっと食べ過ぎたら胃がきついくてしんどい…
    麻婆豆腐だったんだけど油がたぶんもう消化できないんだと思うの
    中華の食べ放題とか行けた若い頃に戻したいわ

    • 2
    • 20/09/24 21:43:15

    ここ最近、食べてるときに気管?に入っちゃって息が出来なくなる。
    頻繁にあるからいずれ喉詰まらせてしぬんじゃないかと思う…
    年齢のせい?

    • 3
    • 20/09/24 21:44:40

    ババアは子供の心配事があって心が辛い
    自分の痛いとこも忘れるくらい。
    ババア今日は眠れそうにない(泣

    • 4
    • 20/09/24 21:46:16

    すぐに痰が絡む
    第一声がガラガラでゴホってしないと変な声

    • 2
    • 20/09/24 21:47:39

    肩が痛い、腰が痛い、すぐに立てない

    • 1
    • 20/09/24 21:47:54

    お腹痛いのよ
    冷たいもののとりすぎだわね

    • 2
    • 20/09/24 21:56:46

    腰!腰がね、立ってたら痛くて、座ってても痛くて…寝てもだるいし…明日仕事で重いものたくさん降ろすけど耐えられるかな…

    • 2
    • 20/09/24 21:59:44

    ババアもう子育てしんどいわ…
    腰も腕も肩も背中もふくらはぎも足首もケツも痛くて必死でやってるのに子供達喧嘩ばっかりだし言う事聞かないしご飯食べないし…泣けてくる。
    呼吸も浅くなって苦しい。
    なのに明日は朝5時に起きて絵日記書かなきゃ…

    休みたい。泣きたい。

    • 1
    • 20/09/24 22:03:40

    >>2137
    主ババアさんお疲れさま。

    わかるわー!
    ババアもタメ口苦手だから。
    昔、ペーパードライバー教習に行った時の教官のお兄さんもタメ口だったわ。

    • 1
    • 2152
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/24 22:09:19

    鼻水と喉がイガイガして辛い
    コロナかな

    • 1
    • 20/09/24 22:28:53

    涼しくなってお腹が空く
    食べちゃうのが辛い クソっ!

    • 2
    • 20/09/24 22:29:57

    今日は立ち眩み。
    睡眠不足なのかな…

    • 1
    • 20/09/24 22:30:01

    今日は立ち眩み。
    睡眠不足なのかな…

    • 1
    • 20/09/24 22:45:12

    ここここ腰が痛い
    なんなんだー

    • 2
    • 20/09/25 07:00:47

    >>2150
    お疲れさま!頑張ってるわね!
    充分素敵なお母さんだと思うから、追い詰めないようにね。
    朝から絵日記書くこと思いつかないわよねー。
    なんならその心境を絵日記にしたいわね!

    • 0
    • 20/09/25 07:02:44

    >>2151
    あら!東北さん!お久しぶりね!
    そうなのよー。こっちが敬語で話してるのになんなんでしょうね。
    敬語って敬う語って書くじゃない?ババアは若造に敬まれてないってことなのよ。くやしいわね!

    • 1
    • 20/09/25 07:03:46

    >>2153
    食欲の秋よ!満喫するのよ!
    そのあと運動の秋でTUBEエクササイズやるのよ!
    前田亘輝と楽しくダンシングね!

    • 0
    • 20/09/25 07:05:25

    >>2145
    あら、お子さんのことを想う優しいお母さんね!
    充分素敵だからあとは肝っ玉母ちゃんでいいと思うわ!
    親がなくても子は育つよ!

    • 1
    • 20/09/25 07:18:29

    主ババアよ!おはよう!
    ホテルのトイレで用を足したあとうがいしたら、電動歯ブラシを便器に落としたわよー。
    流す前の便器よ!
    今日はおまじないを唱えながら過ごすわ!Hanamaru Daikichi!ダンディな二人が大好きよ!皆も気をつけてね!

    • 1
    • 20/09/25 07:20:09

    右ふくらはぎ

    • 1
    • 20/09/25 07:20:57

    半袖で寝たら喉痛い

    • 2
    • 20/09/25 07:21:36

    腰が痛い

    • 1
    • 20/09/25 07:25:10

    顔面蕁麻疹

    • 2
    • 20/09/25 07:49:05

    頭痛!
    ロキソニンS飲んだ

    • 1
    • 20/09/25 07:50:13

    夜中にトイレに起きてから寝付けず寝不足で辛い。

    • 1
    • 20/09/25 07:56:38

    ババアじゃないからこのトピ開いた事なかったんだけど、定期的に上がってるから見てみたら…
    主さんキャラ濃いめで面白いからこのトピ伸びてるんだね 笑

    • 3
    • 20/09/25 08:06:14

    パンツのゴム部分。コマネチ部分が痒い
    ブラのカップ部分と背中のホック辺り。
    痒いけど、仕事だからノーパンやノーブラは
    無理だし。痒い。

    • 0
    • 20/09/25 08:07:16

    膝に水たまってて痛い。お金貯まんないのに水たまるとかないわ~

    • 2
    • 20/09/25 08:08:13

    花粉?寒いから?くしゃみと鼻水止まらん

    • 0
    • 20/09/25 08:12:00

    おはよう!
    今日は起きた瞬間からふくらはぎと肩がいたい!
    なんなら頭痛も加わりそう

    • 0
    • 20/09/25 08:39:39

    >>2168
    あら!ヤングのお客さんね!
    いらっしゃい!
    体と心辛いなら年齢関係ないわ!
    あら~ババアはいつだって控えめよ~。
    ババアと煮物は薄味がいいってね!

    • 1
    • 20/09/25 08:42:27

    膝から下が重だるくていたいよー
    神経痛かな

    • 1
1件~50件 (全 34670件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ