ババアきて!今日はどこが辛い?

  • なんでも
    • 10549
    • くずもち
      21/10/31 16:33:00

    主ババアよ!こんにちは!
    雨ねー!肌寒いわね!
    ハロウィンで、子供がスーパーで被り物もらっていたわ!
    今日の晩ごはんはジジイがカレーを作るわ!
    あら!らっきょうがないじゃない!
    らっきょうはめまいにいいって前にネットで見たのよ!
    ババア好きなのよ!皆食べないんだけど!
    豆知識を披露するわ!詰め替え用の台所用洗剤買ったらどうしてる?
    詰め替える、市販のポンプつけるとか?
    実は普通のキャップを使うの。
    写真のボトル上のキャップのような。あれがはまるのよ!
    詰め替え用にこれつけて直接使っているわ!
    気になるババアはお試しあれ!

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ