昔、性的暴行を受けたので男の子育児やめたい

  • なんでも
    • 13
    • 霧隠才蔵(強い)
      20/08/04 09:52:28

    男って本当キチ多いよね。
    迷惑不快な奴は凄く多いし生きていたら普通の容姿の女性の殆どが実父では無くても好きでも無い男に何度かやられる経験がある。
    主とは同じ傷では無いと思うけど結構な不快と後悔はする。だからこそ自分を守る強さも持てた。
    そしてその不快やトラウマも忘れさせてくれるような存在は唯一息子だった。
    息子さんはきっと生まれてびっくり可愛いよ。
    レイプ犯となんか一緒に思えない。特別な男だよ。息子は本当に可愛い。そして自分を1番愛してくれて大事にしてくれるよ。

    実父とはまだ会う事があるのかな?
    資産とか無いなら断捨離して疎遠にしたらいいよ!家族皆に被害を受けた事言いふらしてやれ!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ