隣がこんな朝早くからプール始めやがった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~26件 (全 320件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/04 21:17:58

    子育てしにくい世の中になったんだね

    • 6
    • 20/08/04 21:19:10

    自分の家の庭ならいいでしょ

    • 1
    • 20/08/04 21:26:30

    >>47
    通報されたからやり返すってこと?

    • 2
    • 298
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/04 21:27:15

    >>68
    うちの近所の優等生ぶってる人の言い方そっくり
    吐き気するわ

    • 1
    • 20/08/04 21:38:59

    >>289

    えーとまず、モラルの無い人間は住宅街じゃなくてもどこにでも住んで欲しくないですね笑
    それ当たり前です。

    自宅でビニールプールで水遊び、これモラルの無い事なのかって話になります。
    ビニールプールで遊んでる子供の声が聞こえて、「なんてモラルの無い奴らだ!」とは私は思わないです。まず考えた事も無いし、そんな風に敵対心を持つタイプの人間にむしろ恐怖を感じます。

    人付き合いや近所付き合い、他人との距離感、他人の出す音、とにかくそういうタイプの人こそ住宅街に住むのが向いてないんだと思います。

    もし今から住む場所を探す場合は山奥へどうぞ。

    • 6
    • 20/08/04 21:48:40

    >>299
    もっともらしく言っているけど主の投稿ちゃんと見た?

    あと後半ちょっと何言ってるのか意味分からないよ

    • 5
    • 20/08/04 23:51:08

    >>299
    おたく、遡って読んでも
    迷惑かけている側が山奥住めばっかり言ってるけれど、住宅地で騒音と感じるレベルのキャーキャーうるさいプール遊びで近所に迷惑かけているほうが、山奥に住めばいいんだよ。
    そしてホント後半何言ってるか分からない。自分がうるさいプール遊びで迷惑かけている側だから必死なのかしら。

    • 10
    • 20/08/04 23:52:51

    >>301
    騒音?主は通報されたから嫌がらせ通報したいんだと思ったけどな。

    • 5
    • 20/08/05 00:08:53

    えー、、今のご時世庭プールなんてやってる家あるんだね。

    • 7
    • 20/08/05 00:14:56

    お隣さんとの関係が良好じゃないから気になるってこともあるんだろうな。

    • 10
    • 20/08/05 00:20:41

    朝の9時に真夏に子供が庭でプール。そらするでしょうよ。通報したところでさ、警察がなんてそのお宅に注意するの??恥ずかしいからやめたほうがいい。子供の声が煩いと言うなら、あなたが離島にでも行けばいいわ。

    • 5
    • 20/08/05 09:02:50

    >>279
    6年はないわー
    せいぜい幼稚園までじゃない?
    それでも煩いけど

    • 3
    • 20/08/05 09:04:07

    九時って早くないじゃん

    • 4
    • 20/08/05 09:04:38

    どんだけていたらくなの主

    • 2
    • 20/08/05 09:05:24

    >>303結構いるよ。

    • 1
    • 20/08/05 09:09:00

    マンションではそんな非常識いないから
    戸建ての庭なら仕方ないよ

    • 0
    • 20/08/05 09:11:33

    >>283窓閉める前に言ったんだよ。
    窓閉めても聞こえるくらい金切り声だったよ。

    • 1
    • 20/08/05 09:15:03

    非常織な親子都内の街に出没する
    小学生の娘にパンティみたいなパンツ履かせて
    写真撮って世界に発信するバカ親
    やっぱり母親も下品
    キーキー煩い不愉快な親子!

    • 3
    • 20/08/05 09:20:37

    通報した?

    • 2
    • 20/08/05 10:15:28

    >>304
    これだよね!いつもご迷惑かけてすみません、くらいの一言があるような家族なら庭プールしても微笑ましく見れるのよね。

    • 2
    • 20/08/05 10:40:17

    ママ友は朝7時から夕方までプールだとさ。

    親は家の中から見てるらしい、放置子

    • 1
    • 20/08/05 10:43:36

    せめて昼過ぎからじゃない?
    まわりに家があるなら声の大きさとか配慮するのも礼儀だと思う。

    • 5
    • 20/08/05 10:44:57

    9時ってこんな早くからって時間でもない。
    常識の範囲内だと思う。

    • 2
    • 20/08/05 13:24:03

    >>299
    意味不

    • 0
    • 319
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/06 12:35:51

    うちの隣、庭プールしてるわー。コロナの感染拡大してるっつーのにママ友の車3台停まってるわ。きちがいのように叫んでるよ。昨日もやってたし、連日は辛いよ。通報したいわ。
    向かいなんて小さい子だし、遊ばせたくないのかシャッター締め切ってる。

    • 5
    • 320
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/06 12:41:53

    騒いでる奴らは通報しなよ。
    即対応してくれるよ。

    • 2
1件~26件 (全 320件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ