隣がこんな朝早くからプール始めやがった

  • なんでも
    • 299
    • 毛利勝永
      20/08/04 21:38:59

    >>289

    えーとまず、モラルの無い人間は住宅街じゃなくてもどこにでも住んで欲しくないですね笑
    それ当たり前です。

    自宅でビニールプールで水遊び、これモラルの無い事なのかって話になります。
    ビニールプールで遊んでる子供の声が聞こえて、「なんてモラルの無い奴らだ!」とは私は思わないです。まず考えた事も無いし、そんな風に敵対心を持つタイプの人間にむしろ恐怖を感じます。

    人付き合いや近所付き合い、他人との距離感、他人の出す音、とにかくそういうタイプの人こそ住宅街に住むのが向いてないんだと思います。

    もし今から住む場所を探す場合は山奥へどうぞ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ