隣がこんな朝早くからプール始めやがった

  • なんでも
    • 188
    • 本多小松
      20/08/04 11:58:30

    9時なら朝早くからとは思わないけどなぁ。
    お向かいの小学生男児二人も毎日プール遊びしてるけど、玄関のドア開けたら聞こえる程度で、家にいたら声なんてほぼ聞こえない。
    主のところは隣近所が密集してる感じなのかな?

    短い夏休みな上に大きいプールにも行けない状況なんだし、庭先で数時間のプールくらい許してあげられない?
    それよりも家の中で大人がタコパしてて通報されるなんて、どれだけ騒いでいたんだろうとそっちの方が気になるわ。


    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ