ワキガ へのコメント(No.45

  • No.45 まめお

    20/08/04 07:59:20

    17年ほどまえに、脇の剪除法の手術を両方しました。

    三年前くらいから効果が切れたかなという実感がしました。

    薬局でわきが用のクリームを買って、朝はわきをミューズの液体石鹸で洗ってクリーム付けると、1日匂わないです。

    クリームは、なかなか落ちないのでお風呂入ったらしっかり洗ってください。

    多分、乳首に付けても大丈夫だと思います。

    アポグリンセンは、わき・乳首・おまたにあります。

    全部に塗るのは大変なので、一番は肉食を控えるとだいぶ臭いは変わります。

    あと、洗濯は洗剤の他に色物用のハイターを入れると汗くささが消えます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。