義兄の結婚についてご意見下さい

  • なんでも
    • 328
    • 島津義弘
      20/08/04 09:01:27

    姑と主が親子みたいに仲良いならそれでよくない?
    共感し会えるだけいいじゃない?

    うちはまともにやってきたけど、好き放題やってる方と義母が仲良くて、あなたの義兄嫁的立場だから、うらやましいしわ。

    ほかの親戚は嫁の計算高さおかしさに気付いてるのに、
    義母は自分にさえ寄ってきてくれたらいいってなもんで義兄たちが結婚した途端、今まで文句言ってたのなかったようにべっとり。
    兄嫁の計算高い所が義親にも伝染してきてる。



    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ