義母の差し入れ

  • 旦那・家族
  • はりねずこ
  • ly2hXJMTc7
  • 20/08/03 22:56:16

こんばんは。

義母はスーパーで勤務しています。

いつもスーパーで結露して
箱がダメになったチーズや(中は無事)
箱が開いてしまったアイスや
フィルムに穴が空いてしまった
ヤクルトなどを安く買えるそうで
欠陥品?では
ないですがそういった物を
持ってきてくれます。

食品は助かりますが
私が義母になったら息子の家族や
娘の家族に「穴が空いて安く買えたから
あげるね~!」と、持って行きません。

私が気にし過ぎなのか
モヤモヤしてしまいます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 陶晴賢
    • mfyf106IY0
    • 20/08/03 23:34:24

    え?嬉しいけど。でも、いるかいらないかは聞いて欲しいかも。

    • 2
    • 4
    • 真田信幸
    • pWYEtLfswF
    • 20/08/03 23:33:01

    賞味期限切れや開封済みのものじゃないなら嬉しいかも

    • 0
    • 3
    • 織田信忠
    • Rglu9fBcLq
    • 20/08/03 23:23:05

    実際自分が持っていくかどうかは分からないけど、もらったらすごくありがたい。
    中身が無事ならなんでもいいわ。
    もらえるものはもらいたい。

    • 4
    • 2
    • 上泉信綱
    • VUciW0wRx0
    • 20/08/03 23:10:13

    義母の差し歯にみえた

    • 1
    • 1
    • 北条綱成
    • YN5Gk5qBlP
    • 20/08/03 23:02:37

    私ならそう言う状態の物なら嬉しいです。うちは、一切何もありません。まぁ、会うことがありませんが。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ