学級崩壊起こした娘への周りの対応について

  • なんでも
    • 584
    • 宇喜多秀家
      20/08/04 08:45:12

    >>548
    主は色んなトピで叩かれてるけど大多数の意見をどう思ってる?
    生活費をくれない旦那と底意地の悪い姑の言う事が正しい事だと思ってる?
    家のローンがあったとしても旦那が生活費を渡して慎ましく暮らして療育してれば今の状態じゃなかったと思うよ
    姑だって物事ちゃんと考えられる人ならもっと娘さん成長一番の行動をしてくれたと思うの
    夫婦喧嘩も子供の心を荒らす原因にもなる
    義兄夫婦はその辺考えた生活をしてるよね

    私から見て主も旦那も姑も自分自分自分で誰も娘さんの事考えてない
    主はこれからもそうやって暮らすの?
    ちゃんと答えてほしい

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ