学級崩壊起こした娘への周りの対応について

  • なんでも
    • 28
    • 島津義久
      20/08/03 16:05:47

    病院は旦那が反対しますから無理だしわたしもそんなレッテル貼りたくない。
    義兄嫁さえいなかったらと思う。
    実家へ来てもわたしは収入と話したり料理したりするのに義兄嫁は、義兄と中良さそうにテレビ見たりしてる。
    ご飯も私達は後から食べ始めるのに
    義兄嫁は舅や義兄やわたしの旦那や子供たちと一緒に食べ始めてる。それが気に入らなかった。
    ゆういつ仕事続かないを見下していたのに
    気づけば自分の親の会社役員になってた。
    フルパートの私より高い給料貰ってる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ