幼稚園児いる方夏休み

  • 乳児・幼児
    • 42
    • はろー
      20/08/03 21:51:43

    専業で2歳10ヶ月の娘です。
    大体8時くらいに起きて朝ご飯食べて9時くらいから掃除して10:00くらいから近くの公園。
    歩いて行ったり、日によって公園変えて自転車で行けるとこいってみたり大体公園いるのは1時間くらい。
    その後一緒にスーパー行って買い物してお昼ご飯作って12:00くらいに食べさせる。
    お昼後はちょっとまったりして、午後は近くのキッズプール が今予約制でだれもいないからそこにいかせたりしてる。
    夕方帰ってきてままごと付き合ったり、とにかくかまってくれがうるさくて付き合ってるけど自分の時間欲しい笑。
    夕飯まではYouTubeみせたりして、でも時間的に飽きてお互い寝そうになるけど耐えて夕飯作って18:00にご飯。
    7時くらいにお風呂とか色々して9時とかに大体寝るかな。。
    でも毎日基本暇だから明日はなにしよう、、と考える日々。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ