コバエって凄いね。。

匿名

足利義輝

20/08/02 23:25:48

外の勝手口に生ゴミ入れがあって、生ゴミ(もちろんビニール口は縛ってる)をポイポイ入れてるんだけど、1日経ってゴミ箱開けると何匹も出てきて、殺虫剤撒いて蓋をした。
しばらくして開けると全滅。
翌日に蓋開けたらまたプーンと何匹も出てきて、昨日の倍内側のビニールや蓋に殺虫剤を滴るくらい撒いた。
もちろん全滅。
その間にも、ネコの砂やら、シートなんかはビニール口縛って捨ててるんだけど、3日目の朝に蓋開けたら、また復活。
殺虫剤+ハイターを振りまいた。
ハイターならずっと塩素が効いてると思ったけど、今朝にはまたコバエがプーンプーン。
しぶと過ぎる。。
明日やっとゴミ出しの日。
専用の買えば来なくなる??

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.15 山県昌景

    20/08/03 10:17:34

    >>11 どっちにしろ、ネコのシートや砂が。。

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。