ワナビ 泰葉の反省だ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6097件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/08 23:58:58

    >>294
    アンチは無名でも、泰葉は"嫌われ者"としてインパクトがあります。泰葉のアンチが泰葉のファンに訴えられるのですから、面白いネタになりますね。

    いえ、私は、オカマと書いたことは謝りますよ。ヤスと違ってそこまで卑怯者ではないつもりです。
    その上で、ヤスに世間の目を向けるよう工作はします。

    • 10
    • 20/08/08 23:31:40

    >>293
    なにが理由でも誹謗中傷は誹謗中傷です
    残念ですが

    週刊誌の取材はきませんよ
    そんなにあなたは特別じゃないと思います
    しかも誹謗中傷した匿名犯人の言い訳聞くほど暇じゃないとおもいますよ
    やっさんとメディアの付き合い長いんですから。皆知ってるでしょう

    • 1
    • 20/08/08 23:17:47

    >>290
    ですが、ヤスのブログに登場しなければ、誰もこのオジサンを揶揄いはしなかったのです。さらに言えば、ヤスが声楽の女性の先輩などと下手な嘘をつき、それがバレたことで、ワナビも巻き込まれて嘲笑されました。

    いずれにしても、週刊誌に話す時はヤス絡みです。

    • 8
    • 20/08/08 23:12:34

    月内に電話番号開示請求 ネット中傷対策で省令改正―高市総務相
    https://www.jiji.com/jc/article?k=2020080701168&g=soc

    だそうです

    • 0
    • 20/08/08 23:04:39

    >>288
    三点セット事件のとき自分のケツ自分で拭かせてますからね
    そこまで自分の都合のいいように妄想できるなんてスバラシス

    • 0
    • 20/08/08 22:59:45

    >>285
    どこに書かれてたとか、誰かのブログに出ていたとか、そういうことは発端事実であり、これから「誹謗中傷」で訴訟するにあたっての肝心なことは、実害が発生した件(誹謗中傷の内容とか)は何か?ということをツメめるんじゃ???そこにはワナさん側と中傷者のみの戦いなんでやっさんは不在。

    そういうように勘違いしてる人が多いのは、ワナさんがやっさんの誹謗中傷の件も同時に書いているからかもです。でも、これはやっさん個人のものであり、ワナさんとは別ですよ。

    • 1
    • 20/08/08 19:46:04

    >>288
    W氏は自分で決めたと思っていても、ヤスの入れ知恵なのは歴然ですしね。

    • 5
    • 20/08/08 18:41:57

    >>287
    根岸には調査人定もたやすく可能でしょうし いよいよとなれば
    釘を刺す為に代理人登場という展開はあるかもしれないですね
    お客様相手のお商売である芸人衆の関係者とみられる人が
    いやしくも一般市民を相手にとか 恥になるだけだし
    不名誉この上ないですからね

    • 4
    • 20/08/08 18:09:45

    >>286
    ワナビさんが訴えると言い出した事は、根岸に伝わっていると思います。対処してくれないかなァ

    • 5
    • 20/08/08 16:58:30

    >>285
    事態の推移だけ見たら 本件に関してはやはり一連一体としか ...
    なぜ彼が?と言われたら 最初から説き起こさないと
    意味がわからなくなるわけだし

    • 4
    • 20/08/08 05:06:26

    >この後に及んでやっさんと絡める

    ワナがヤスと関わりなく訴えたいのは分かるけど、ヤスのファンがヤスのブログに登場した事が原因で、ヤスのアンチに揶揄われた文章の中に、誹謗中傷があり傷ついて訴えました、という案件だしね。ヤスなしには進行しませんね。

    • 3
    • 20/08/08 00:28:42

    >>278
    元コメです。
    私の説明足りないの稚拙なコメに説明加えて下さりありがとうございます
    このように弁護士さん表に出て喋ってるのに「違法認定!( ー`дー´)キリッ」っと。違法認定するのは裁判じゃん?な案件をメディアが報道してしまうとかカオス状況現にあるのでワナさんに完璧を求めるのはどうかということを考えたりしました。

    それと誹謗中傷のつもりで書いてないものを貼られた奥様の存在やそういうスクショもなんとなくわかってます。そういうケースについての対処話見つけたら貼ります。

    ただし、この後に及んでまだやっさんと絡めるような奥様は関わりませんですよ!

    • 4
    • 20/08/08 00:23:54

    >>278
    書いていることから理解できないの?
    電子レンジに猫入れて乾かすタイプの人間ね。
    あなたみたいなタイプはアメリカの方が暮らしやすいと思うわ。

    • 1
    • 20/08/08 00:16:29

    >>278
    あなた頭大丈夫?
    権利侵害の認定=開示請求の仮処分が出たと理解できないの?
    この後裁判所の仮処分をもってSNSの運営にIPの調査を依頼するってこと。
    権利侵害が認められたってことは違法性が認定されてるわけだから、よほどのことがない限り裁判にも勝つってこと。
    他人のことを妄想癖があるみたいに見下す前に、脳みそを検査した方がいいと思うわ。
    あの記事で理解できないってだいぶイタイよ。

    • 1
    • 20/08/07 23:19:30

    >>279
    そこで追い詰めないって、大人の判断は大切だと思うな

    • 1
    • 20/08/07 22:03:45

    >>272
    そもそも興味が無いなら無駄に優しくするのも罪作りだし、普通にスルーしておくわ
    また関係無いアンチまで晒したら黙っちゃいないけど

    • 4
    • 20/08/07 21:44:28

    でも、裁判すんでしょ?

    • 0
    • 20/08/07 21:21:05

    >>276
    開示請求の仮処分??どこから出たの?
    この人そんなこと全然言ってないよ?
    違法認定されましたー!と、断定的に書いてるけど
    >認定される可能性が強い。。。という意味でしょ、そんな事も書いてない
    あなた、都合のいい妄想ばっかり言ってますね?

    • 2
    • 20/08/07 19:48:12

    はあちゅうさんて誰?
    最初ハイチュウさんなのかと思ったら
    はあちゅうなのね?
    でググってみたら、wikiによると、しみけんって言うAV男優の内縁の妻って書いてあった。
    え?AV男優さんの奥さまなの?あっ内縁の?

    • 0
    • 20/08/07 18:57:11

    >>275
    現段階では違法性は認定されてないけど、開示請求の仮処分が出たということは最終的に違法性が認定される可能性が強いという意味でしょ?
    権利侵害も違法性も認定するのは裁判所なんだから、国を代表するヤスハさんの弁護団ぐらいつけないと勝てないよw

    • 1
    • 20/08/07 18:12:58

    >>261
    違うみたい
    どこも違法認定などしてない、したとしたら自分の弁護士さん
    そしてこれから開示請求にのぞみます、て事のようでしたよ
    あの声明は少し先走りと、脅してるように感じました

    • 7
    • 20/08/07 15:45:50

    いいんだけどさ-
    なんでヤスにはまっちゃったの
    この人---ッ!!!

    • 6
    • 20/08/07 15:24:41

    時短料理ブログは続けて欲しいですね
    外国人がふと読んでもほっこりしてくれそうだし

    • 2
    • 20/08/07 15:11:10

    ワナビ-を追い詰めるのはやめてあげようよ。
    優しく、優しく。

    • 2
    • 20/08/07 14:30:03

    訴状、届いた奥様いる?

    • 4
    • 20/08/07 12:52:03

    >>267 あなたは顔見知りなんですか?って擁護じゃなくても、つい尋ねたくなる回答ね。ほっときゃいいのよ。

    • 0
    • 20/08/07 12:50:59

    >>268
    最初の人が入れ込むと虚しいよって言ってたから、そういうあなたは虚しくないのかな?って思ったから聞いたんだけど。

    • 0
    • 20/08/07 12:49:35

    >>267 なら、虚しくないの?は余計だね。

    • 1
    • 20/08/07 12:47:43

    >>266
    いや単純に、直接知ってるわけでもない人たちにどうしてそんなに入れ込んでるのかなって疑問に思っただけ。

    • 2
    • 20/08/07 12:04:19

    >>265 この奥さまの感想に、あなたもとやかく言う筋合いじゃないわね。

    • 4
    • 20/08/07 11:50:55

    >>264
    あなたも泰葉さんとワナビーさんに相当入れ込んでるみたいだけど虚しくないの?二人ともあなたに関係なくない?

    • 0
    • 20/08/07 11:48:36

    >>262
    友達いなくて、プレゼントで気を引いても、その場限りの関係ばかりで、寂しい人生だったのよ。

    ヤスは物さえ与えれば愛想は良いし、並以上にベタベタ引っ付く人じゃない? こんな奴って初体験でカルチャーショックで、すっかりお友達キブン! 白馬童子になっちゃった。

    でもねえ、CF詐欺まで擁護するのって本当の友達じゃないよ?
    まあ、批判したら終わる薄っぺらな関係だけどね、ヤスの場合は。
    こんな"友達"に入れ込むの、空しいよ?

    • 11
    • 20/08/07 10:20:10

    ヤスのアンチを訴える→ヤスの悪行が目立つ。という理屈が分からない。
    CF詐欺の説明の義務はない→法律以前の批判を浴びる。が、分からない。
    社会的信用、道義に明確な尺度ない→だから批判するアンチがどんどん増える。が分かってない。

    =ヤスの擁護さん世間知らず過ぎ(涙)

    • 8
    • 20/08/07 07:44:48

    ワナビーって面食いのイメージだけど、博愛主義者なのかもね。困ってる人ほっとけないみたいな。そんな気がしてきたわ。でも泰葉のどこに惹かれるんだろう、不思議。

    はやくスレ消えればいいわね。

    • 2
    • 20/08/07 00:30:32

    >>249
    裁判所が権利侵害に認定したから開示請求できたって話でしょ?
    どした?

    • 1
    • 20/08/07 00:28:15

    >>246
    私は指摘したまでで、謝罪を求めてるわけではないですよ。
    確かにそうですね。とかで十分です。
    ここの主役の方にも謝罪を求めてる訳ではなく、他者の意見を受け入れる姿勢が必要ですよと本スレでお伝えしてきたつもりですが、無駄みたいです。

    • 1
    • 20/08/07 00:27:59

    >>257
    人を精神的に追い詰める発言には刑事罰による規制を、という主張があるいっぽうで、批判と誹謗中傷の間の線引きは難しく、一律に線引きをすることは難しい、という実情から刑事罰を含め言論への法規制は難しい、という意見もありますからね。

    • 1
    • 20/08/07 00:23:35

    >>255

    泰葉の批判者に主婦が多いのは、子供や孫、家庭があり、泰葉の非常識な行動がまかり通ると困ると考える、実際学校や社会に密接してる人を不安にさせるものがあるからだと思います。

    泰葉の過去の行いに批判の声もあがらず、
    世間で寄付金詐欺やクラウドファンディングやホテル代踏み倒し、浪費で個人再生したのに贅沢してる感じが簡単に許されるような世の中になったら不安だ。とか、
    自分の子供、孫がクラウドファンディング利用してリターンなかったり、寄付金詐欺されたり、自分の子供、孫が務める場所で料金踏み倒されたり、債権者になったら、と肌で不安に感じる人も多いかと。

    だから泰葉の今後に興味なくても社会にどう対応するか注目が集まる部分もあるかと。

    • 3
    • 20/08/07 00:18:10

    自分は批評しているつもりでも、人によってはそれを誹謗中傷に取る場合も多々あるから
    言葉って難しいね

    • 5
    • 20/08/07 00:05:27

    >>254
    もちろん!
    誹謗中傷と批評は全く違いますからね。今日は事項に対しきちんと刺してる奥様多いですが、明らかに誹謗中傷の方もいますからね。そういう人のおかげでそのつもりがないのに一派とみなされるのが。。。

    • 3
    • 20/08/06 23:56:08

    >>253
    やっさんの就職や芸能界から仕事の依頼の有無に興味ある人なんてそんなにいますかね?やっさんが世間からの批判をなくしたいと思うのであれば既に行動に移していると思うんです。
    新たなミラクル起きない限り難しいでしょうね。もちろんCDとかカフェ?とかそうゆうのなしです。

    • 0
    • 20/08/06 23:51:16

    >>252
    ファンになる自由も擁護する自由も批判する自由もありますからね。
    誹謗中傷や脅迫などが罪なだけで。

    • 1
    • 20/08/06 23:47:07

    >>235
    説明責任なくて道義的責任の明確な尺度がないとしても今のままで泰葉に就職や芸能界から仕事の依頼があると思いますか?
    世間からの批判がなくなると思いますか?


    • 3
    • 20/08/06 23:43:59

    >>251
    ある意味魅力的ですwww
    最近パッとしませんが。個人的には英国王室チェックと彼氏とのロマンスの記事が楽しみだったんです笑 清里のファッションも素敵でした。???

    • 0
    • 20/08/06 23:30:24

    >>247
    ない自由も見る自由もありますからね。
    ただ人間好奇心あるからあまりに奇異に自分が感じる人がいるとつい見に行ったりしちゃう場合もあるかと。

    • 2
    • 250

    ぴよぴよ

    • 20/08/06 23:27:26

    「横顔が壊滅的にブス」「すべてにおいて薄っぺらい女」も誹謗中傷などの権利侵害にあたると認定。。。。認定???裁判所でそういう判決はおりてませんが

    はあちゅう氏
    https://www.fnn.jp/articles/-/70718

    • 5
    • 20/08/06 23:27:06

    >>236

    金髪豚野郎発言ののちテレビで泰葉はあのくらの事言わないと失われた私の芸能生活20年にインパクトあたえられなかった。と発言していましたが、現在もお騒がせ扱いのネット記事に泰葉自身が感謝し、時にはアンチに炎上煽り収入に結びつけようとしてますよね。

    • 3
    • 20/08/06 23:22:25

    >>244
    究極ですけど見なきゃいいんですよブログ
    やっさんにも表現の自由ありますからね

    私の期待は近々中に「かっぱえびせん」食べたブログアップしてもらうことくらいですから。やっさん久々にネタ投下だよーーーパクっていいよーーー

    • 0
    • 20/08/06 23:16:20

    >>243
    キャラ変というか謝るべき文面の人ですからね
    謝らない人と謝る人が存在します
    今日はマジで普通の奥様多いので嬉しいです
    昨日はちょっとアレでしたが

    • 0
1件~50件 (全 6097件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ