ワナビ 泰葉の反省だ!

  • 芸能人・有名人
    • 264
    • 匿名
      20/08/07 11:48:36

    >>262
    友達いなくて、プレゼントで気を引いても、その場限りの関係ばかりで、寂しい人生だったのよ。

    ヤスは物さえ与えれば愛想は良いし、並以上にベタベタ引っ付く人じゃない? こんな奴って初体験でカルチャーショックで、すっかりお友達キブン! 白馬童子になっちゃった。

    でもねえ、CF詐欺まで擁護するのって本当の友達じゃないよ?
    まあ、批判したら終わる薄っぺらな関係だけどね、ヤスの場合は。
    こんな"友達"に入れ込むの、空しいよ?

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ