ワナビ 泰葉の反省だ!

  • 芸能人・有名人
    • 415
    • 匿名
      20/08/20 09:49:10

    小朝さん(パートナーもいる他人)を誹謗中傷、善意の寄附金を私的流用(未解決)、CF金の目的外利用(私的流用、未解決)これらについてWさんはどうお考えですか?借金を大幅減額してもらったのに働いている様子もなく収入を得ている様子もない。減額したとはいえ借金は返しているんですよね?そのお金はどこからきているのですか?個人再生しなくても債権者の皆さんに少しずつでも返せたんじゃないですか?Wさんはどうお考えですか?スクショしても構いませんよ。いやぜひしてください。そしてお考えを聞かせて下さい。

    • 42
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ