ワナビ 泰葉の反省だ!

  • 芸能人・有名人
    • 325
    • 匿名
      20/08/14 19:28:25

    >>316

    なんでご自身に関係ないのをブログに貼るのでしょう?

    提訴出来るのはご自分が受けた被害なのに。

    ましてや提訴前だから罪になるかどうかも不確かなのに。

    あと寿司屋に犬連れてって保健所に連絡されたりするのはヤス本人が悪いのでは?

    詐欺行為など説明もなく、金髪豚野郎とか元旦那を呼んだりする人を出演させるんですか?とテレビ局などに意見されるのも仕方ない事だと思いますよ。

    視聴者や国民には誹謗中傷は罪でも意見や批判を言う権利はありますから。

    ご自身が誹謗中傷され生活に支障をきたし提訴なさるのは理解出来ます。

    しかしご自身以外の事でブログにまるで罪が決定したかのごとくURLを貼ったりするのは担当弁護士は混乱すると思いますよ。

    相談と依頼には距離があると以前書いておられたけど相談の段階でもブログに書いて良い事と良くない事は相談出来ると思いますが。

    とにかくヤス批判している人。
    ヤス誹謗中傷してる人。
    ワナビさんに意見を書いている人
    ワナビさんに批判的意見書いている人。
    ワナビさんを誹謗中傷した人。
    は別です。

    そこを間違えると裁判でも正しい裁きまでに時間がかかるだけだと思いますよ。

    • 25
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ