保育園って楽しすぎ!産休育休中も登園できるなんてせこくない?

  • なんでも
    • 158
    • 長野業正
      20/08/02 22:47:27

    主の気持ち分からなくもない
    でもさ幼稚園に預けるのを選んだのは主。
    私は幼稚園に預けてたけど下の子を妊娠中は幼稚園の延長保育を週に2回利用してた。
    確かに延長料金かかるけど妊娠中関係なくリフレッシュする時間って必要だなって思ったから
    保育園に預けてる人に文句言っても余計にストレス溜まるだけだよ。
    役所の子育て支援課で相談すれば保育園の一時利用できると思うよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ