旦那がおかしい!病気?嫌がらせなのか悩んでいます

  • 病気・健康
    • 419
    • カナーン*(U・x・U)
      06/01/18 13:05:58

    主さん、あまりに突然のことで胸がつまって何と言っていいかわからず2日考えてレスしに来ました。
    何の覚悟もなく突然の病気発覚からアッという間で、もう本当に気の毒で気の毒でたまりません。
    悲しくてどうしようもないのに子供達の為にしっかりしなくては!と思って頑張っているのでしょうね。
    子は宝ですね。主さんには旦那さんとの大事なお子さんがいるから未来がありますもんね。
    あんまり頑張りすぎないで、でも後ろばかり向かないで、お子さん達と幸せに生きていってください!
    何と言えば主さんの励ましになるのか考えても思いつかず…。
    本当に本当に心から応援しています!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ