旦那がおかしい!病気?嫌がらせなのか悩んでいます

  • 病気・健康
    • 245
    • 未来
      06/01/13 01:32:52

    ずっと 拝見させていただきました 主さんは きっと心が張り裂けそうだったとおもいます 悲しみをおしころして 旦那さんと病気に立ち向かう姿 強さに感動し 旦那さんを 心から愛しているんだと 感じました 参考になるかどうかはわかりませんが 気功ってしってますか? 以前旦那が 地方の研修で たまたま隣のひとが気功のできるひとだったらしく、(仕事と関係ありませんが)気功で 癌が小さくなったとか 病気をなおしたりと奇跡が起きた人も、たくさんいるらしくて もちろん 先生の診察 症状によって違いみたいで 通院しないとダメみたいですが 後 場所が地方のどの辺とかもわからないんですが うちの旦那 手をかざしてもらったらしいですが 暖かいパワーみたいのを感じたそうです 私も前にテレビでもみたことあったので 何かお役にたてたらとおもったんですが こんなことくらいしか言えなくて もぅーしわけないです (>_<)
    主さん あまり頑張りすぎないよう いつでもここにきてくださいね ここは 主さんの癒しの場になればと他のみなさんも 見守ってます 旦那さんにも奇跡がおきますようにm(__)m

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ