ガ○トのハンバーグ美味しくなくなった!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/21 19:59:10

    ガストに美味しいー!とか求めてないからなぁ
    安く簡単に済ませられるご飯、って感じで行くから…

    • 1
    • 20/09/21 19:58:26

    前から不味かったよ。チーズインハンバーグなんか最悪だった。それ以来行かない。

    • 2
    • 20/09/21 19:52:48

    最近食べてないけど20年くらい前のハンバーグは好きだった(笑)

    • 0
    • 38
    • 長宗我部盛親
    • 20/09/21 19:51:54

    不味くなったって結構前?
    5年前くらいにガ〇トのハンバーグ食べて不味かったからそれ以来食べてない

    • 1
    • 20/09/21 19:49:18

    そうなの?
    週末行こうかと思ったけど家でイシイのチキンハンバーグでも食べとこっと

    • 0
    • 36
    • 足軽(旗指)
    • 20/09/21 19:36:07

    リニューアル前のものと比べるとカロリーが
    200kcal位下がっている代わりに豚肉と牛肉
    だけだったのが鶏肉も入るようになったらしい
    です 昔からガスト行けば必ずチーズinハンバー
    グ頼んでたのでリニューアル後の物を初めて
    食べた時の衝撃は凄かった 食感がレトルト食品
    みたいだしチーズもクリームチーズみたい

    • 4
    • 20/09/20 15:34:56

    よかった!私の舌がおかしいんじゃなかったんだ…
    7月に半年ぶりぐらいにガストデリバリーでチーズインハンバーグ頼んだら、美味しくなかった

    • 2
    • 20/09/20 15:27:17

    やっぱりそうか。
    普通のハンバーグは食べたことあって、初めてチーズイン食べて、これ人気なの?おいしいか?えー?って思ったけど頑張って食べたんだよね。

    • 2
    • 20/09/20 13:48:31

    チーズインハンバーグを自粛中に頼んだけど不味かった。チーズがドロドロ水気ある感じで逆にビックリした。作り方が悪かったのかな。

    • 1
    • 32
    • 宇喜多直家
    • 20/09/20 13:23:26

    サイゼの方が好き。

    • 3
    • 20/09/20 13:22:01

    そうなんだ。
    味も落ちて、自粛の影響で
    これからどんどん店舗も減りそうだね。

    • 2
    • 20/09/20 13:17:00

    安いファミレスに何を求めてるのか謎www

    • 1
    • 20/09/20 13:13:35

    明らかに変わりました。
    これに変えたガストの上層部の味覚を疑います。多分、確認してないと思います。
    また、ネットでこれだけ騒がれてるのに、
    このまま続けたら、サービス業を舐めてるとしか思えません。
    美味しくなったと思った人いるのかな?

    • 1
    • 20/08/11 02:54:03

    >>26
    そうだったんだ。
    5月ぐらいにテイクアウトして美味しかったから7月頃にまたテイクアウトしたらそれ程でもなくてあれ?ってなったよ。また買いたかったのにショックだー。

    • 0
    • 20/08/10 22:21:22

    前から、美味しい!って訳じゃないけど、キッズプレート安いからいったら、美味しくない。デマグラスソースが酸っぱく感じた。

    • 0
    • 20/08/10 21:58:25

    6月、7月初めぐらい?にハンバーグの質とデミグラスソース等を変えたみたいですね
    批判がめちゃくちゃ多いからガスト一気に廃れるかもねぇ
    今日食べたけど本当にがっかりした。 月1レベルで1500円のパーティーセット頼んでたからほんまにショック 戻るまで多分買わない

    • 1
    • 20/08/02 01:59:29

    ガストに訴えられるね

    • 0
    • 20/08/02 01:53:06

    テイクアウトしようかなと思ってたけどやーめた

    • 0
    • 20/08/02 01:50:34

    知ってる?
    ジョナサンのハンバーグもガストのハンバーグも同じなの。
    グラムが違うだけで中身は同じ

    タスマニアビーフのは違うけど普通のハンバーグは同じ

    たまにジョナサンのハンバーグはめちゃくちゃ美味しいけどガストのハンバーグは美味しくないって言う人いるから教えてあげてる


    でもガストの方が不味く感じるのは何でだろうねーとは思う。
    やっぱり値段かね?

    • 1
    • 20/08/02 01:25:10

    あの、安い値段で美味しい物を提供出来るとは思えないし
    逆に、何が混ぜられてるのか怖さを感じる。

    • 1
    • 20/08/02 01:24:44

    >>17そうなんだね!
    やっぱりコストの問題でなのかな!
    前のには戻らないんだね…

    • 0
    • 20/08/02 01:23:53

    ガスト批判が続いてますね

    • 0
    • 20/08/02 01:22:20

    >>16Twitterでも同じこと言ってる人がいるから私の味覚ってわけではないと思ってる。

    • 0
    • 20/08/02 01:21:44

    >>12そういうことなのかな?
    なんか悲しいねー

    • 0
    • 17
    • 山中鹿之介
    • 20/08/02 01:21:28

    チーズインハンバーグ、私も好きで食べてたのに激マズになってて、働いてる友達に聞いたらやっぱり物が変わったと言ってた。あまりに不評でまた変わるらしいけど、前の物には戻らないらしい。もう食べない。

    • 1
    • 20/08/02 01:21:23

    最近ガスト行ってないから分からないけど、主の味覚が落ちたとかではなくて?

    • 0
    • 20/08/02 01:21:14

    >>5緊急事態宣言出るちょっと前に行った時は美味しくて、先月くらいにデリバリーで頼んだ時も美味しかったんだけど今日行ったらびっくりするほど…だったよ。

    • 0
    • 20/08/02 01:19:35

    >>4ぜひ食べて見てほしい!

    • 0
    • 20/08/02 01:17:23

    批判なので伏せ字にしました

    • 0
    • 20/08/02 01:14:20

    不味い物を喜んで食べる味盲が増えてるから、どこまでコスト落とせるか試してるんだろうね。

    • 0
    • 20/08/02 01:13:17

    >>8やっぱり変わったよね?

    • 0
    • 20/08/02 01:13:01

    >>7そうなのかなー?
    娘はいつもチーズINハンバーグしか食べないくらい好きなんだけど一口食べて美味しくない…って初めて残したの!!

    そしてTwitterで検索したら他にも美味しくなくなったって言ってる人が居たよー

    • 0
    • 9
    • 前田慶次
    • 20/08/02 01:11:29

    >>6(笑)

    • 1
    • 8
    • 足利義輝
    • 20/08/01 21:44:26

    主の言ってることわかる。

    • 3
    • 7
    • 北条氏康
    • 20/08/01 21:44:04

    主の身体の亜鉛不足で味覚が違ってるんじゃない?またはコロナ。

    • 0
    • 6
    • お菓子の魔女
    • 20/08/01 21:42:29

    ガクトがハンバーグでもプロデュースしてるのかとおもた

    • 5
    • 5
    • 前田慶次
    • 20/08/01 21:40:29

    そうなんだ?おろしハンバーグをつい最近食べたけど普通に美味しかったよ。

    • 0
    • 4
    • 毛利勝永
    • 20/08/01 21:21:54

    今安いから明日テイクアウトしようと思ってたんだけど不味くなったんだ。

    • 1
    • 3
    • 前田慶次
    • 20/08/01 21:20:38

    >>1比べ物にならないくらい不味いのよ

    • 1
    • 2
    • 真田幸隆
    • 20/08/01 21:20:02

    ハンバーグはココスのほうがうまいよ

    • 2
    • 1
    • 足軽(長柄)
    • 20/08/01 21:19:09

    前から、美味しくないよ。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ