免許とか車ない人って今どう暮らしてるの?

  • なんでも
    • 392
    • 今川氏真
      20/08/01 22:36:24

    >>384確かに。あと、時間が区切られてしまう。数分に1本の地下鉄はあるような地域に住んでるけど、行きたい所にいける、すぐ行ける、気候は関係ない。子育てしてると車ってやっぱり便利。
    カーシェアリング利用していたけど、やっぱり車いるなぁってなって車買った。ペーパーだったからペーパー講習にも行った。
    就職活動として免許取ったものの使わなかったけど、やっぱ持ってて良かった。あの時、学校とバイトで忙しい中を工面しながらローンで免許取ってて本当に良かった。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ