小島瑠璃子 19歳上キングダム漫画家と「福岡縁結び連泊愛」

• ニュース全般
    • 300
    • 明智光秀
      20/08/19 23:15:03

小島の弱点をSHELLYは、「こじるりは恋愛体質なんですよね」と前置きし「『男は顔だ!』という発言を何度も聞いた」と、小島の意外な一面を明かした。これには小島も「しゃべりすぎですね!」と焦りながらも「昔っから面食いですね。どう考えても」と、事実であることを認め、「めっちゃイケメンだったら喧嘩しても許せるから」という理由もあるのだという。

小島といえば3月15日に放送されたテレビ番組『ますおか&こじるりのベタな旅人トラベター』(北海道放送)内で、「4月から中国に移住しようと思っていた」がコロナの影響で見送りとなったことを告白。「日本だけだと尻すぼんでいく感じがしたんですよ、3年から5年後くらいに。勘なんですけど」と中国移住を考え始めた理由を語っていたが、ここにきて再び本格的に動き出しつつあるという。

「すでに住居用の物件もいくつか候補をピックアップして、本人は中国に行きたくてウズウズしていますよ。好奇心旺盛でハングリー精神も強いので、他のバラドルと比べられるのが嫌になってしまったんじゃないですかね。中国語の勉強も進んでいて、かなり流暢になってきています。小島が所属するホリプロにはインターナショナル部門があり、仕事には困ることもない。中国の芸能界との連携はバッチリで、中国でドラマデビューの可能性も十分にありえるといいます」(芸能関係者)

• 0
古トピの為これ以上コメントできません